097335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.07
XML
カテゴリ:こども
娘の希望により7歳のお誕生日プレゼントは、ディズニーチケット2枚でした。


先週、運動会の振替休日で行こうね!と約束していたら、
なんと突如仕事のトラブルで日帰り出張となり、行けなくなってしまいました。


娘には平謝りで事情を説明しました。


すると、駄々をこねるでもなく、
うん。分かった。と言いながらもポロポロ泣いていました。

うう。けなげ。可哀そうに。。。
仕事とはいえ約束を破ってしまい本当に辛かったです。

もともと振替休日で行く場合は
夜のパレードは観ずに帰る予定でした。翌日学校だし。(家から電車で1時間くらいの距離です)

今回は次の土曜日に行くことにしたので
せめてもの罪滅ぼしにと、夜まで遊んで近隣ホテルに泊まって帰ろう!
と再度約束して、週末にディズニーランドに行ってきました。


前日の金曜日、明日に備えて学童で宿題を終わらせてくる娘。
二人で大急ぎで寝て、次の日早起きして8時の開園前ギリギリに行きました。


説明するまでもなく、夢の国は最高でした。
初めての夜パレードにも大興奮してくれてよかったです。


初めての海とか、
初めての体験のときの娘の顔を見ると、キラッキラで
本当に連れてきてよかったって思います。



最近、娘とのお出かけが本当に楽しいです。
しみじみ、成長を感じます。
いっぱい色々なところに行こう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.07 09:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…
SnowFlower325@ Re[1]:ランドセル届きました(08/01) シロクマさんへ こんにちは!すごくおす…
シロクマ@ Re:ランドセル届きました(08/01) 娘ちゃん、とても良い笑顔なんだろうな(*^…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.