ラクベリーの販売店と飲み方!置き換えるなら夜がオススメ

最近はスムージーブームですよね。

「ラクベリー」は、女性に嬉しいダイエット効果美容効果のどちらにも大きな期待が持てるスムージーなんです。

 

そこで、置き換えダイエットについて、酵素とダイエットの関係、置き換えるタイミング、続けるための飲み方をご紹介します!

これでラクベリーをぜひもっと知ってくださいね。

この記事の目次

ラクベリーの販売店

ラクベリーの販売店は↓にあります。

ラクベリー公式サイトはこちら

こちらは公式サイトなので、安心して申し込むことができます。

120日間の全額返金保証が付いています。

 

置き換えダイエットは栄養が大事

置き換えダイエットとは、食事の内容をその他のものに置き換えるもので、摂取カロリーを抑えることが出来るのでダイエットになるということです。

ダイエットするには食事面も大事ですが、置き換えダイエットなら摂取カロリーがかなり抑えられるので効果が出やすいことで今人気になっているんです。

 

ただどうしても栄養面が気になりますよね。

だから置き換えダイエットをするにしても、栄養がしっかり摂れる代用できるものを選ぶことが大事なんです。

だから今はしっかり栄養も摂れるスムージーで置き換えることが出来るダイエットが人気なんです。

栄養バランスが悪くなると体に不調となって出てくるので逆効果。

だからスムージーが最適とも言えますよね。

 

ラクベリーに配合されている酵素ってダイエットにどういいの?

酵素は、食べたものの消化を助けて皮膚の新陳代謝や血液循環など、体の色々な部分で働いてくれている働き者です。

酵素があることで食べたものがエネルギーに変わるんです。

だから酵素無しでは人間は動くことが出来なくなってしまうんです。

 

代謝が悪いと血液循環が悪くなって冷え性になったり便秘になったり、体にとって不都合なことが多くなりますよね。

でも、酵素を摂ることで代謝が上がるんです。

 

代謝が上がると消化力が上がって食べすぎても運動量が少なくてもカロリーが消費されやすくなるので太りにくくなるんです。

しかも、代謝が上がると便秘の改善にも効果的!

基礎代謝が上がると痩せてもリバウンドの心配もないのが嬉しいところ。

せっかくダイエットが成功してもリバウンドして戻ってしまっては意味がありませんからね。

 

つまり酵素で痩せるというよりも、酵素で代謝を上げて痩せやすくするといった方がしっくり来ます。

代謝が下がっていると体にとっては良いことが一つもないので、健康面を考えても代謝が高い方がいいのは当然ですね。

 

置き換えるなら夜がオススメ

置き換えダイエットはどの食事と置き換えても良いのですが、本気で痩せることを目的とするなら夜に置き換えるのがオススメ

特に朝食は勉強や仕事の前だし、体や頭を使うためにしっかり食事をした方が良いです。

 

夜なら後は寝るだけなので、カロリーを多く摂る必要もありませんよね。

それにラクベリーは1杯が6.96キロカロリーなので摂取カロリーがかなり抑えられます!

 

心配なのが、そのあとの空腹ですよね。

でもラクベリーはトロトロしたスムージーで、水分と一緒に摂ると腹持ち効果の高いおからが入っています

だからお腹に溜まりやすくて空腹を感じにくいです!これ嬉しいですよね!

 

体は寝ている間に体のメンテナンスをしてくれます。

その時に配合されている酵素やビタミン、ポリフェノールなどの有効成分が摂れていれば、体のメンテナンスにうまく使われて美容面や健康面の改善にも期待が持てます!

3食の置き換えはリスクが高い

3食置き換えた方が早く痩せるんじゃないの?と思いますが、正直あまりオススメはできません。

3食を置き換えるとしたら、予め準備期間と復食期間を設ける必要があります。

 

これらをしっかり準備しないと内臓への負担が大きくなったり、リバウンドを起こす可能性も出てきます。

体にとって負担が大きいので、リスクが高いですね。

やっぱりオススメは1食、出来れば夕食を置き換える方法です。

 

ラクベリーの詳細を見る

 

ラクベリーを続けるコツは味を変える飲み方

ラクベリーで置き換えダイエットするならもちろん毎日飲む必要があります。

でも毎日同じ味になってしまうので、飽きてしまいそうですよね。

 

そんな時にはそのままでなくアレンジを加えて摂ると飽きることなく続けられますよ!

公式サイトには、豆乳牛乳ヨーグルトに混ぜる方法やドレッシングとして活用する方法が掲載されています。

でもまだ他にもあるんですよ。

 

通常はお水100mlにラクベリーを溶かして飲みますが、水を炭酸水に変える方法があります。

炭酸なら空腹感の緩和にもなるし、さわやかスッキリ飲めますよね。

炭酸以外にも、色々なジュースと混ぜてみるのもオススメです。

自分好みのジュースに変身できますよ!

 

また、ゼリーにするのもオススメ。

ゼリーは水とお湯、ゼラチンがあればゼリーが作れるので簡単ですよね。

しかもカロリーが低いのでダイエットには最適!

ラクベリーはとろみが強い特徴があるので、ゼリーにしてもジュレのようになります。

固い方が良い人はゼラチンの量で調節してみてください。

 

個人的にオススメは豆乳です。

大豆イソフラボンも摂れるし、豆乳のどくどくなクセもラクベリーでかなり緩和されます。体にもいい!

自分なりに色々工夫して、毎日おいしく続けましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

置き換えダイエットについて、酵素とダイエットの関係、置き換えるタイミング、続けるためのコツをご紹介しました。

 

ラクベリーはパッケージが可愛くて、SNS映えにもなります!

ダイエットは周りに宣言することで続けられることもあるので、パッケージと一緒にダイエット宣言するとより効果的になる可能性がありますよ!

 

ダイエットって辛いイメージもありますが、置き換えダイエットなら手軽だし辛くないのが魅力!

それに体内環境も改善されるから健康にもいいですよね。

 

ダイエットが成功すると洋服選びも楽しくなるし、お通じが良くなると美肌効果も期待できるし、自分に自信が持てるようになるし、異性からモテるなんてことも!

ラクベリーでおいしくダイエットしましょう!

ラクベリーを試してみる

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)