ビフォリアの効果!頭皮への負担が軽く保湿までしてくれる

女性のために作られた、無添加育毛剤の「ビフォリア」。

髪の毛のハリやコシ、ボリュームが心細いという人に向いている育毛剤なんです!

 

年齢と共にボリュームが減ってきたり、ストレスや偏食などで髪に栄養が行き届かずに元気のない髪の毛になってしまったりと、髪の毛の悩みは人それぞれ違います。

そんな髪の毛に関するお悩みに特化したビフォリアは、育毛成分をしっかり行き届かせ、ボリュームアップや保湿もサポートしてくれるんです!

ビフォリア

この記事の目次

ビフォリアの効果!頭皮への負担が軽く保湿までしてくれる

ハリやコシがあって、ふわっとした髪の毛ってステキですよね。

でも、年齢と共に

  • 髪の毛にハリやコシ、ボリュームが減ってきて何だか以前のような髪質ではなくなった
  • トップにボリュームがなくなってきて老けて見える
  • 最近抜け毛が多くなってきた気がする

などのお悩みを抱えている女性も少なくありません。

 

年齢と共に髪の毛に変化があるのはよくある話ですが、年齢だけが髪の毛に影響しているわけではなく重なるストレスや食生活の乱れ、睡眠不足なども髪の毛に大きな影響を与えているんです!

そのため薄毛の悩みは年齢問わず!

 

そこでビフォリアの登場です!

まず凄いのが、超微粒子可製法という特殊な製造方法のもと作られています。

高圧のホモミキサーを使って育毛成分を超微粒子可して、髪の毛の毛穴からしっかりと成分が浸透するように作られているんです。

その配合成分も植物由来から出来ており、頭皮環境を整えて髪の毛のサイクルを整えてくれるので、美しい髪へと導いてくれるんです!

 

ビフォリアは頭皮への負担を軽くするために、アルコール10%未満のローエタノール処方になっています。

このローエタノール処方によって、ヘアカラーの色落ちを防いだり、頭皮への負担が軽くなるんです。

カラーをしている人にとって、非常に嬉しい点ですよね!

 

頭皮や髪の毛と同じ性質である弱酸性になっていることから、髪へのダメージが少なく、髪本来の力によって頭皮環境を整えてくれるんです。

そして嬉しい無添加処方!

配合なし
  • 香料
  • 鉱物油
  • バラペン
  • シリコン
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料
  • オイル
  • 紫外線吸収剤

これなら敏感肌の方でも安心して使うことが出来ますよね。

 

ハリやコシ、ボリュームアップが期待できるだけでなく、保湿までしてくれるのがビフォリアの嬉しい所。

髪の毛がパサパサではキレイじゃないし紫外線などのダメージも受けやすく、抜け毛に繋がってしまいますよね。

 

しかし、ビフォリアの保湿効果によってツヤのあるしっとりとした美肌になれるんです!

湿されていれば代謝もよくなり、頭皮だけでなく髪の毛も若々しさを取り戻すことも期待できます!

 

こうしてみると良いとこ尽くしのように感じますよね。

実際使っている人はいいとこ尽くしと感じているんですよ。

ビフォリアの詳細を見る

ビフォリアの使い方!頭皮を温めてからが効果的

ビフォリアの使い方は全然難しいことなんてありません。

頭皮をまず3ラインに分けて、1ラインにつき3プッシュほどつけていくだけです!

気になる部分には重ね付けしてみるといいですよ。

ビフォリアを付けた後に頭皮マッサージをすると、さらに効果が高まります!

 

個人的にオススメの使い方は、頭皮を温めてから使うことです。

ホットタオルなどでしばらく頭皮を温めた後に使うと、毛穴が開いて血行も良くなり、有効成分が浸透しやすくなります。

ホットタオルを巻いている間に頭皮マッサージを行うのもオススメです。

お風呂上りの清潔な髪に使うといいですね。

頭皮マッサージはどうやったらいいの?

効果的な頭皮マッサージの方法としては、両手をこすり合わせるかお湯などで手を温めて、人差し指と中指、そして薬指の腹を使ってマッサージしていきます。

 

耳のすぐ上、3本指の第一関節をそろえてから当てて、頭皮をしっかりとガードします。

そして頭皮を動かすようなイメージで、そのまま手を上下させていきます。

手の位置は3回くらいに分けて行っていきます。

すると段々と頭頂部に手がいくようになりますよね。

 

頭頂部まで手が届いたら、頭のてっぺんにある百会というツボを垂直に押します。

1回につき3秒ほど押して、これを3回程度繰り返します。

 

それが終わったら、三本の指をおでこの真ん中あたりの生え際に当てて、そのまま上下に動かしていきます。

次に生え際に沿って移動していき、同じ動作を繰り返していきます。

そのあと、手のひらにこめかみを当てて円をかくイメージでゆっくりとマッサージしていきます。

こめかみのところ、押すと気持ちいいですよね。

 

最後に、頭皮全体を指先でポンポンと刺激していきます。

このときは5本の指を使ってください。

側頭部から頭頂部、そして後頭部に移動していくようにマッサージしていきます。

 

これが終わったら完了!難しいことはありません。

覚えてしまえば簡単なもの。

それに時間もかかりませんので、ぜひ実践してください。

マッサージしたあとは、頭皮がじんわりと温まっていく感じがわかりますよ。

ビフォリアの口コミ

悪い口コミ

使い始めてから2か月、まだ効果が実感できません。ちょっとふんわりしてきたかな?

以前と比べて髪が強くなって伸びるスピードが早くなった気がします。

ただ増えたかと聞かれるとちょっと微妙。使用感はいいです。

良い口コミ

年齢と共にどんどんボリュームが亡くなってきて、地肌が見えてしまうほどに。

これはとっても恥ずかしいです。

そこで友人が教えてくれたのがビフォリア。

ニオイもなくて非常に使いやすいです。

地肌もだんだん気にならなくなってきました。

使い始めてから、周りから「髪の毛キレイ」と言われるようになりました!

これは自信にも繋がります!

いつもペタンとしていてコシがなかったのですが、2か月くらい使っていたらふんわりしてきました!

分け目も気にならなくなって嬉しいです。

使い方が簡単でリピート率が高い

効果を実感できるのは人それぞれ違って、すぐに効果が実感できた人から2~3か月で実感した人など。

使ってみないとその人がどのくらいで効果を実感できるかはわかりません。

マッサージ込みで使えば、もっと早く効果が実感できそうですね!

 

ビフォリアを使った人の93%が使い続けたいと答えているほど人気の商品で、しかも使い方が簡単だから誰でも簡単に使えるのも魅力ですね。

髪の毛の質が変わるだけで、若々しく見られたり自分に自信がついたり、ヘアアレンジだって楽しむことが出来るようになります。

ぜひビフォリアを実感してみてください!

ビフォリアを試してみる

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)