ボタニリッチの効果は冷えとむくみの改善!公式の販売店を紹介

足が冷える、足のだるさが抜けない、すぐ足がむくむ・・・などの足に関する様々なお悩みを持っている女性って少なくないですよね。

それって、実は足がこっている可能性が!

 

そんなあなたにオススメなのが「ボタニリッチ」です。

ボタニリッチは、足の裏に貼って寝るだけで次の日の朝に足がスッキリするという、実にお手軽な足コリ改善シートなんです。

この記事の目次

ボタニリッチの効果!冷えの改善やむくみの解消

ボタニリッチは、こだわり抜いた天然成分配合のシートで、磁気の成分も配合して血行を改善してくれる足裏シートです。

医療機器認証取得だから、信頼が出来ますよね。

 

簡単に説明してしまいましたが、ちょっと詳しくお話していきますね。

血行を改善するために配合されているのが、なんと樹液

ちょっと驚きですよね。

 

配合されている樹液

ウッドビネガー

スギやヒノキ、ナラなどの植物から精製されており、よく入浴剤などにも使われているものです。

 

バンブービネガー

名前の通り竹を蒸し焼きしたもので、よく化粧品や石鹸などにも使われているものです。

お肌に優しいものですね。

 

ドクダミ

お茶で有名ですが、海外では香草として幅広く支持されています。

 

ビワ

美味しいですよね。果肉、葉、種が様々なものに利用されています。

これらの天然の成分が、血行の改善に効果的で足コリの改善をしてくれるんです!

 

ボタニリッチには磁気が付いています。

磁気が付いている商品って多くありますよね。

特に血行改善のためのネックレスや患部を貼るシールなどに使われています。

天然成分と磁気のパワーの相乗効果によって、足の裏から血行を改善していってくれるんです。

 

血行が改善されることによって、冷えの改善に繋がります。

冷え性の女性って多いですよね。

冷え性が改善されるだけでもかなり体調や健康に効果的です。

血行が良くなると寝つきが良くなったりぐっすり眠ることも出来ます。

 

ボタニリッチはむくみの解消が出来ます。

むくみがあると足はだるいし太って見えてしまいますよね。

これは黙っておけない問題です!

 

足がむくむとカラダ全体の感覚もよくなって、体調も良くなったと感じるようになります。

凝りが解消されると痩せやすい体質にもなりますよね。

 

とにかく、足コリが解消されることでカラダにはもちろん、美容面にもいいことがたくさんなんです。

足コリが気になったら、ボタニリッチを使って血行を改善して、健康的な毎日にしましょう!

ボタニリッチがオススメの人7選

ボタニリッチは上記でもご紹介したように、冷えの解消にもつながる血行改善に効果的です。

しかし冷え性じゃないからといっても、足コリが無いとは言い切れません!

 

ボタニリッチがオススメの人
  • 冷え性
  • 寝つきが悪い
  • 足がむくみやすい
  • お風呂は湯船にほとんど浸からないでシャワーだけ
  • よく脚を組む
  • 不規則な生活を送りがち
  • 運動不足

心当たりはありませんか?

 

女性は下半身に悩みを抱えている人が多いです。

これは不規則な生活や食生活、運動不足や姿勢が悪いことなどが原因として考えられます。

そして、老廃物はどんどんカラダの中に溜まっていってしまいます!

 

老廃物をしっかり体外に排出できるような体質になるためにも、足コリの解消は効果的です。

ボタニリッチの販売店

↓をクリックするとボタニリッチの公式サイトを見ることができます。

ボタニリッチ公式サイト

ボタニリッチの使い方!土踏まずを重点的に貼ると効果的

ボタニリッチの使い方はとっても簡単!

寝る前に足の裏にシートを貼って寝るだけです。

それだけで次の日の朝、シートを剥がすと貼る前は白かったシートが茶色に!

 

色が変わるのは、たくさんの汗が排出された証。

カラダの中に溜まった余分な水分で、これがむくみや冷えの原因になるんです。

 

どうせ使うなら、効果的な方法で使いたいと思いますよね。

オススメの使い方としては、週に2回のペースで、2か月以上継続して使うとより効果を実感できます。

また足の裏だけでなくふくらはぎとのW使いもオススメです。

ふくらはぎがだるかったり、むくみがひどかったりするときはW使いをするといいですね。

 

シートを貼るときには土踏まずを重点的に貼るのがオススメです。

ふくらはぎにはむくみに効果的です。

 

足の裏やふくらはぎにクリームなどを塗ってから貼ると効果が半減してしまいます。

クリームによって足の裏に多少なりとも厚みが出てしまうので、シートが浮いてしまったりはがれやすくなってしまったりしまうからです。

 

クリームを使う時には、クリームを拭き取ってからボタニリッチを貼るようにしましょう。

その方がぴったりと密着してくれますよ。

 

ぜひ、これらのことを取り入れながら使ってみてくださいね。

ボタニリッチの口コミ

悪い口コミ

足の裏とふくらはぎに使ってみましたが、寝ている間にシートがはがれてしまって効果が実感できませんでした。

週1のペースで使っていますが、使った次の日くらいしかスッキリが感じられません。

むくみやだるさが抜けたのは短時間で、すぐむくんだりしてしまいます。

シートを貼ったまま寝ると、貼った部分が痒くなってきます。

肌が弱いせいかもしれません。

良い口コミ

週2ペースで使っています。

余分な水分や毒素が溜まったシートを見ると気分がスッキリ!

使った後は足のむくみが改善しています。

定期的に使うことで、むくみにくくなって冷えもだんだんと解消されてきました。

なんだか足が細くなった気もします。

最初はあまり実感できませんでしたが、使って2週目あたりから夕方のむくみが気にならなくなってきました。

仕事後の足のだるさも軽くなって、足が軽く動きやすくなりました!

毒素ってこんなに溜まっているんだなと実感します。

貼った瞬間からすーっとだるさや疲れが抜けていく感じが気持ちいいです。

続けて使っているとむくみにくくなってきて、仕事帰りのむくみが気になりません。

スカートも堂々と履けるようになりました。

週に2回のペースでむくみや冷えを改善

効果を実感するには、週に2回のペースで使ったりクリームを拭き取ってから使うことで効果を実感しやすくなるので、それを改善していけばより効果を実感出来るようになります。

 

ただ痒みなどは肌に合わないというケースもあるので、使っていて何らかの異変があったら使用を控えるようにしましょう。

 

ボタニリッチは医療機器認証取得というだけあって、効果がかなり期待できますよね。

信頼度も高いので、安心して使えます。

 

足の悩みは人それぞれですが、原因は同じかも!

気になるむくみや冷えなどの改善に、ぜひボタニリッチでお悩み解消に繋げましょう!

とにかく簡単でオススメですよ。

ボタニリッチを試してみる

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)