あさシャキサプリの口コミまとめ!良い目覚めに繋がる成分とは?

朝のバタバタする忙しい時間、お子さんがなかなか起きてくれないと困ってしまいますよね。

どうにかして朝の目覚めをシャキッとさせたい!と思うのは誰だって同じです。

そんな時、サポートしてくれるのが「あさシャキ」です。

 

あさシャキはカラダに負担をかけることなく、不足しがちになっている栄養バランスを整えながら目覚めを良くしてくれる目覚ましサプリなんです!

 

この記事の目次

あさシャキの効果

あさシャキは

  • 朝なかなか起きられない
  • なんだか体が重い
  • 学校を遅刻したり休みがち

などのお悩みを抱えている人のサポートをしてくれる目覚ましサプリなんです!

 

学生時代って、朝の時間はとっても大事。

しかし食生活の乱れ・不規則な生活・思春期独特の心の乱れなどから、朝なかなか起きられない子供が近年増加傾向にあるんです。

そんな状態で学校に行っても、午前中の授業が頭に入らなかったり、ついぼーっとしてしまったりしてしまうので、もしかしたらお子さんも悩んでいる可能性が!

 

あさシャキには、朝シャキッと起きられるための成分がたっぷりと含まれています!

 

L-テアニン

お茶や抹茶に豊富に含まれているアミノ酸の仲間です。

L-テアニンにはリラックス効果を持っており、脳の興奮を抑えて神経を静めてくれる働きがあるので、夜にしっかりと睡眠を取って朝にはスッキリと起きられるようにしてくれます。

 

ホスファチジルセリン

脳の活性化・集中食アップ・イライラの軽減などに効果的です。

 

ギャバ

チョコレートにも含まれていることもあります。

ストレスを減らしたり睡眠の改善、神経を落ち着かせてくれる効果を持っています。

 

ヘム鉄

人間に不足しがちな成分です。

鉄分ってカラダの中で作ることが出来ないので、外から補う必要があります。

鉄分は酸素をカラダの中で運んだりエネルギーを作ったりする働きがあるので、成長期のお子様にとっては実に大事な成分!

 

高麗人参

免疫力のアップやカラダの巡りを良くしてくれる働きを持っていて、それによって脳の血流も良くなって頭の回転も速くなります。

 

亜鉛

成長期の子供にとって大切な成分で、亜鉛を摂ることでタンパク質の合成が進み、骨や筋肉、細胞の骨格などの新しい細胞を生み出してくれる働きがあります。免疫力アップの効果も!

 

これらの成分をあさシャキで摂ることによって、不足しがちな栄養がしっかりと摂れて朝の良い目覚めに繋がるんです。

塾や習い事などで忙しいお子様のためにも、親御さんのサポートと一緒にサプリでもサポートしてあげましょう!

あさシャキの詳細を見る

 

あさシャキの食べ方

あさシャキはサプリですがタブレットになっているので、1日2粒を目安に噛んで食べればOK!

おやつ感覚で摂ることが出来るのでお子様にとっても手軽で嬉しいですよね。

ヨーグルト味になっていて馴染みがあるので食べやすいのも特徴です。

 

サプリなので特に食べる時間帯など、決まりがありませんのでいつでも食べてOKですが、過剰摂取や食べ忘れがないように、毎日決まった時間に食べると良いですね。

おやつのような感覚で食べることが出来るので、夕飯の後や朝食の後など食べる時間帯を決めておくといいですよ。

 

注意

あさシャキには大豆を使っているので、アレルギーを持っている方は医師に確認してから食べるようにしてください。

乳や大豆以外のアレルギーを持っている方も、医師と相談してから食べた方が安全ですね。

 

あさシャキはサプリなので、薬のような即効性はあまり期待しないでください。

サプリって続けることで効果をだんだんと実感するもの。

長い目で見て、最低でも3か月以上は続けることをオススメします。

 

あさシャキの口コミ

悪い口コミ

夜更かしばかりしている娘に飲ませていますが、すぐには効果が実感できませんでした。

毎朝子供を起こすのが本当に大変です。まだ効果がわかりません。毎朝疲れてしまいます。

良い口コミ

中学生の息子がいますが、朝起こすのに本当に苦労していました。

最初はサプリで改善できるのか半信半疑でしたが、飲み始めてから1か月くらいでまだ自分では起きられませんが軽く揺すれば起きるようにはなりました。

娘が中学に入ってから朝起きられない日が多くなりました。

電車通学をしていますがそれで疲れがたまっているのかと思っていましたが、違っていました。

あさシャキを飲みだしてから調子が良くなってきたみたいで、朝から笑顔で学校に行っています。

もともと寝起きが悪い子供で、しかも兄と妹揃ってだったので本当に大変でした。

最初はなかなか効果が実感できませんでしたが、徐々に改善されていったみたいで二人とも自分から起きてくるように!

本当によかった。

 

あさシャキで朝スッキリ

子供にサプリってまだ早くない?と思ってしまうかもしれませんが、安全に作られているものですし、朝起きられなくて困るのは親御さんだけじゃないんです。

お子さんだって辛いんです。

その辛さを減らしてあげることがまず大事!

だからこそ、サプリの力を借りるんです。

 

お子様だけでなく、自分も朝辛い!と感じたら一緒に飲んでみるのもいいですね。

家族みんなが朝から笑顔で過ごせたら、一日が楽しくなります。

 

睡眠をしっかりとって、朝にシャキッと目が覚めることが出来たら本当に気持ちの良いものです。

時間にも余裕が出来るし、何よりお子さんが朝から笑顔になってくれるのが一番ですよね!

あさシャキに頼って毎日元気な朝を迎えましょう!

あさシャキを試してみる

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)