1


 「阪神-巨人」(7日、甲子園球場)

 阪神・青柳晃洋投手(26)が、今季初のスライド登板へ気持ちを引き締めた。

 先発予定だったこの日の巨人戦(甲子園)が雨天中止となり、8日の同戦にまわる。「中止になりましたが、明日はできると思って、明日に気持ちをぶつけるだけです」と意気込んだ。

 昨季は2度のスライド登板を経験し、0勝1敗、防御率3・00。「やるべきことは変わらないですし、どこが相手でも全部勝つという気持ちでやっているので、しっかり準備をして自分のピッチングをするだけです」と力を込めた。





明日の予告先発です。 甲子園とマツダは今日は中止。 明日は... 青柳君はスライドですが 巨人側は.. 出たね😶 虎の天敵メルセデス君😳🐯 さあ!明日は見事メルセデス君に勝とうぜ!😐🐯 pic.twitter.com/aObIvmv7oN



青柳ちゃんはスライドなのね




青柳さんスライドかよ秋山、ガルシアかと思ってた。



青柳スライドかぁ。相手は苦手のメルセデス



@bageriaelling メルセデスのボール球をいかに打たないか、ですかねー 明日も天気微妙。



@bageriaelling こんにちは‼️ いっつも思うんですけど、山ちゃんさんって、 いつも、どうして情報早いんですか? こつを教えて欲しいです。 スカパーの明日の試合見ましたけど、青柳なんて書いてなかったですよ。 二軍の情報も早いし、 どうしてんのかなあ?と、羨ましい限りです。



青柳スライドか まぁメルセデスやりたくないし中止で



青柳流れないかなと思ってたけど当然のスライドだった



明日はベンツだし、中止でええよという気持ち。青柳もスライドだし。



青柳投手はスライド登板っすか・・・。 防御率良いっすから、また好投を見せて欲しいっすよ。



青柳さんスライドしても雨説。😂 pic.twitter.com/XaTpEruCFb



阪神は青柳投手が明日にスライドで戸郷投手はしないのか(๑╹ω╹๑ )


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title