イベントの多い年末年始!太らないために○○を意識する! | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

溜めないおなかとココロ」を「ボーンブロス」と「味噌」で作り、スルスルお腹痩せとカラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「更年期からでもくびれが作れる!プレ更年期・更年期からのお腹痩せメソッド」を推奨してます、甘酒先生の伴乃美名です。


今年もあと20日。

忘年会やクリスマス会など、
イベントも多いこの時期の食生活!

何を意識されますか???

きっと、この日は忘年会だから、
朝昼は食べない!

とか、

ヘルシー食材で過ごそう、
置き換えする、
バナナを食べる…


でも春頃、気づいたら1〜2キロは増えてた!

ってありませんか?

昨日は忘年会に参加し、
サラダバイキングが豊富。


パンも2個、お変わりしました笑


メインはお肉をチョイスして、
ホロホロ鶏


デザートはモンブラン



今日も忘年会でした。
(それはまた報告します)

この時期の食べ方がとても大切になります。


今のうちに習慣にしたら、
リカバリーの効く身体を作ることができます。


まずは、○○を楽しみましょう!

そして、栄養のあるものを取り入れましょう。


これを知るだけで忘年会、クリスマス、
年始年末を乗り越えることができますよ^ ^


個別相談、カウンセリングでお悩みに向き合い解決策をお伝えします!





プレ更年期、更年期でも痩せる!
おなか痩せメソッド個別相談会募集中!


発酵教室 醤仕込み&活用方法募集中!

 

甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、 についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加 ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ