素粒水を使った味噌仕込みレッスン始まりました‼️ | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

「溜めないおなかとココロ」を「ボーンブロス」と「味噌」で作る、腸育生活スペシャリスト!

スルスルお腹痩せとカラダの不調を整え永遠の美と健康を手に入れる!


「更年期からでもくびれが作れる!プレ更年期・更年期からのお腹痩せメソッド」を考案!甘酒先生の伴乃美名です。


今年は素粒水を使って大豆や黒豆を茹でています。

浸水時間や茹で時間が短縮でき、
そして大豆がふっくら甘い炊き上がり!





灰汁の出方も違ってるような気がしました。






今日は40キロ仕込みましたよー^ ^

味噌や発酵調味料を試食いただきました。


はじめての方も2名ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

2月は受付終了しましたが、

3月は5.7日は出張の味噌仕込みレッスン、
10日 残席2 
13日 残席3 (追加日程)
20日 残席1
25日 残席1

受付は2月中です。




プレ更年期、更年期でも痩せる!
おなか痩せメソッド個別相談会募集中!


味噌仕込み

味噌仕込みレッスン募集中!

甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、 についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加
ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ