ネットショップのオープン準備中!まずは米粉シフォン | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

   「発酵調味料で溜めないおなかとココロ」をつくるクッキングカウンセラー、甘酒先生の伴乃美名です。


koujibicyou(麹美腸)
というネットショップのオープン準備をしています。


甘酒やお味噌、お勧めの発酵調味料などを
販売する予定です。


他にはマッキーの作る、
大切な犬ちゃんや猫ちゃんのおやつや、
バースデーケーキなども取り扱っていきます。


なんと、犬や猫のおやつなのですが、
私たちも食べれちゃうのですよ^^


甘酒を使った「発酵ペットおやつ!」です。


そんなことを考えていたら、
マッキーから甘酒シフォンの試作をいただきました。


グルテンフリー、砂糖も使用してないんですって‼️


キメも細かくて甘味もありとても美味しかったです。

「コロナ太り」というワードも上がってきてますね。

女性は疲れたりイライラすると甘いものが必需品ですが、

このシフォンはお勧めですね。


私も以前はシフォンケーキを焼いてましたが、
やはり上手に焼ける人にお任せするのが良いですよね。

発酵の知識をちょっと活かして活躍したい方を
引き寄せ中です。


発酵美腸食®︎マイスターになりたい方を募集して、
一緒に活躍していただきたいです。
色々とやれることは多いのに、
人手不足でして(汗)

こちらのマイスター養成講座もオンラインレッスンで募集をしたいと思っています。

甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ