ニューヨークで大流行の ”ボーンブロス”で腸を活性化! 最強の体調コントロールスープ体験会のお | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

ニューヨークで大流行の ”ボーンブロスで腸を活性化!

最強の体調コントロールスープ体験会

 

 

 


申込はこちらから



 

・ダイエットを頑張っても痩せない。

・万年、便秘になっている又はスッキリ感がない。

・栄養バランスの整った食事の作り方がわからない。

 

 こんなお悩みはないですか?

 

 今だけ特別に5名様を4,000円で招待します。

 


 

毎日、たった1杯取るだけでバランスの気をつけ、食事を頑張って作らなくても、

 

飲むだけで栄養にバランスが整い、便秘改善や腸が元気になる方法があるとしたら、

知りたくないですか?

 

 

その秘密を少しお話すると、

それは「ボーンブロス」なのです。

 

 

ボーンブロスと細胞を綺麗にし、

最強の体調コントロールスープです。


動物の骨からとったスープで、鶏ガラ、手羽元、
スペアリブ、牛骨、魚のアラなど、骨からじっくり煮出して作るスープのことです。

 




骨から煮だした豊富な栄養源は古くから薬としても食されていました。


 ボーンブロスにはグルコサミン、

ヒアルロン酸、コラーゲン、ミネラルなど

美容と健康に必要な栄養素を豊富に含んでいます。



グルコサミンはよくサプリのCMで耳にする、
関節痛に効果がある成分です。


ヒアルロン酸は美容液にも含まれていて、

肌をキメ細やかにしてくれます。


コラーゲンは肌によいイメージが強いですが、

炎症を起こした腸の修復をしてくれるなど、

胃腸が弱った時、食欲がない時などにも

お飲み頂けます。



ボーンブロスの
ミネラルはカルシウムやマグネシウムで、
骨によく、身体に吸収されやすい特徴があります。


他にも骨と筋肉の隙間を埋め、
消化を補助してくれるグリコサノミグリカン

 関節の軟骨を作るのに必要なコンドロイチン硫酸

などもあり、


まさに飲む美容液という名に恥じない効果があるようです。


ボーンブロスの豊富な栄養素によって、

腸を整えてくれるのです。



でも、作り方が難しかったり、

家で作れなくて定期的にスープを買わないといけなかったりすると思っていませんか?


だけど安心してください。



この体験会に1回参加するだけで、最強の体調コントロールスープであるボーンブロスがご家庭で誰でも作れるようになるのです。



この個別相談会では最強の体調コントロールスープを取り入れて、


腸を活性化し、

体調コントロールができるのかを伝授します。



今回はオンライン・リアルどちらの参加も可能とさせていただきます。


申込はこちらから



甘酒や味噌仕込み、発酵食、調味料、更年期お腹痩せプログラム、更年期ダイエットの体験会、についてLINE@でのお知らせをさせていただきます。お友達登録お待ちしています。
友だち追加ブログランキングに参加しています。
のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ