人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年12月7日射手座新月/既存に頼らず進む New moon☆

こんにちは☆鑑定師の月吟乃(ツキノ)です☆

さて、2019年12月7日 16:20頃に射手座の位置で新月となります。

今回の新月は7ハウス、DCの位置ですので、
対人関係が大きく関わってきます。

太陽と月だけでなく、木星や水星も7ハウスに居ますね。
ちょうどこの日、逆行していた水星が元の流れに戻ります。
昨日のSBの通信障害は、もしかして順行前の水星の仕業?
(水星は通信機器の調子に関与する事もある惑星です。)
デジタルと惑星?って、何だか変な感じですが、
要は、相手とのコミュニケーションに関するという事です。

水星が順行になると対人関係もスムーズになりつつあります。
とはいえ、、、まだ順行になったばっかりですので、
2~3日は、ぼんやりしてしまうかもしれませんが
対人関係に関して、不安感や何か消化不良のような感じを抱いていた方は
少し楽になるのかもしれません。





射手座は限界や制限というコトバを知りません。
常に自由を好み、冒険好き。

自分で自分自身に制限をかけているような感じがある方は、
この機会にロック解除してみて下さい。
自分自身に制限かかっているという事は、
知らず知らずに、他者にも制限かけているかもしれません。
「まぁ、いいではないか」と軽く考える事も時には必要。

また、アイデアがおりてくるような
不思議な感覚を覚える方もいらっしゃるかもしれません。
動かなかった物事がとんでもない発想で、スムーズになったり。

太陽&新月月 VS 火星&海王星が、
お互いに刺激し合い・・・
存在しなかった概念を生み出すような感覚があるかもしれません。
なければ作ればいいので、作る事に疑問を持たずに。
既存のフォーマットだけが全てではないかもしれません。

みなさんにとって良い新月となりますように^^☆




鑑定師・占い師★タロット読み師 月吟乃(ツキノ)



お電話鑑定&メール鑑定のご依頼は
【電話&メール占い Ulanaウラナ】
お気軽にご依頼下さいませ。

【占い・鑑定についてのコラムなどなど。。。】



by tukino-silvermoon | 2018-12-07 16:16 | 占星術