…そんな歌もありましたね。

 

一昨日の私はまさにそう。日中、涙がとめどなく出てきました。

 

理由はわからないんですよ。でも家での出来事(終日家にいました。)なので、花粉症の可能性は低いかなと。まぁ、私の両親も花粉症なので、遺伝でデビューは十分あり得る話です。父は鼻、母は目に出ます。私は両方かも。

 

変なことを思い出して←理由ってこれ?、声をあげて泣いている私。家にいるのは私だけだから良いものの、傍から見たら怪しい人です。

 

体がだるくて、食事もなかなか食べられなくて。食べても普段より時間をかけてやっと食べきる。夕方になると後頭部が痛み出したり。

 

日曜日から喉が痛かったんですよね。ホテルが乾燥していて、辛かったのは事実なのですが。今も痛いです。

 

熱を測ったら37℃。これって風邪?夏風邪ですか?大阪でも結構歩いて、熱中症みたいになったかな?

 

寝不足もあるし、どうしたんだろう、私。遊び疲れだけならば良いのにな。

 

だから大学の勉強も滞ったままです。明後日は面接授業があるので、なるべく進めておきたいんですけれどね。

 

そうか、先月から今月にかけては毎週末出掛ける(先月は毎週末、今月は毎週金曜日と第4週末)から、体を休める時間も少ないし、放送授業をするのも限られてしまうんだな。それこそ効率的に進めたいのに、体と心が言うことを聞かない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村