パソコン外付けカメラです。

 

私が来学期、zoomで面接授業を受講することになり、夫が買ってくれました。

 

てっきり内臓カメラだと思っていたけれど、違ったみたい。

 

立ち上げに困らないようにと、ツールバー?に入れてくれました。

 

マイクは…というと、夫が在宅勤務で使っている、ヘッドホンと一体化しているタイプ。私が面接授業の受講日は出勤するから、借りることにしました。

 

 

 

久々に今日の当たり

 

こんな可愛い封筒の手紙がありました。

切手がいっぱい貼ってあるように見えますが、すべてイラスト。でもこんな切手があったら楽しいですね。

 

封筒を開けるとこんなお手紙が

ゼスプリさんより、グリーンキウイ15個、サンゴールドキウイ15個です。毎年、ゼスプリさんに応募していて、一昨年はキウイ専用のスプーンを1本いただきました。いまだに使っていませんが。昨年はグリーンキウイ15個、サンゴールドキウイ15個に応募したものの、当たらず。確か7~8通(キウイ70~80個分)出しました。今年は、昨年の締め切り日以降に購入したキウイのシールも残しておいたので、それらと一緒に18通(180個分)送っての当選でした。ありがとうございます。

 

 

しかし、我が家には購入して追熟中のサンゴールドキウイが20個ほど待機しており、これらがいつ食べられるかわかりません。夫曰く「自分だけでも毎食食べたら?」と。今は夕食後のデザートとして1個食べているんです。独り占めはしたくないですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村