秋になりました | 和(のどか)の日常☆彡板橋区

和(のどか)の日常☆彡板橋区

板橋区ときわ台にてリハビリ特化型のデイスクールでの日常などをご紹介したいと思います。

鈴木です。前回、秋になるのか不安になるぐらい、暑さに翻弄されていましたが。

秋になりました~カラオケ

のどかでも、秋といえば○○、と利用者の皆さんと話をしています。

ちなみに、刺身の中で好きな物を聞いたところ、うお座マグロと答えた方が多く、おどろきました。

前回の話題の「終わった人」を読み進めています月見

退職して、生活のすべてがフリーになってしまった男性。

ジムやカルチャースクールに通いながらも、自分は違うという違和感をもちながら、

居場所を探している姿が、ちょっとかわいそうにおもったりしました。

私も、大学の講座を受講したり、放送大学の講座を受講したりハリネズミ

迷走している時期があり、共感できました。

でも、すごいタイミングでいい仕事の話が舞い込み。読みながら、私も、わくわくしてきました。

毎晩眠いながらも、読み進めたくて、本を落としてみたりの状態ですzzz

土日で、一気に読みきりたいところですオカメインコ

私も、いろいろ考え(悩むという言葉を使わない主義です。)ながら、選択してきた人生ではありますが。

やはり、60代前半のリタイヤは、早すぎるのでしょうか。

まだ、日々の生活に、今日明日のことで手が回らない生活をしている身としては、考えさせられる内容です。

のどかの利用者さんにも、本好きの方もおられ、お話しています。

今日盛り上がった内容は、ふきだしコンテストです馬

この話は、また次回にしたいと思います。それでは、またパー