こんなことで更新したくなかったなー・・・

いま、なるべくSNSみてません。だって、もうみんなの本性丸出しなんだもん。すごいよね。それ、世界に向けてかく意味あるの?ってね。大体予想がついてたフォロワーさんが予想通りのこと言い出したのではずしたりとか(笑)不快しかない。

真実は一つ。手越祐也の心の中にあるだけ。いま、みんながワイワイ騒いだところで、何の進展も好転もない。ただ、好きな気持ちを伝えておかないと、彼がどこかへいってしまいそう。

でもね。本来ならSTORYがあるはずで、責任感あって、ファンも歌もメンバーも大好きな手越祐也が無責任にそれを放り出すか?そこへ原点戻すと、答えは待つしかないんじゃないかな。

アイドルだって人間だし。腹に据えかねることもあるよ。私生活、追っかけててなんかたのしい?ふみはるさん。悪いけどアイドルのプライベートなんて面白くないんだわ。暇だしネタがないんだなあーっていうのが第一声。

事務所からの文書も、言ってはきかせたんですけどねー、って保身しか感じないのは私だけかな。誰に謝ってるの?何にお詫びしてるの?自粛、は自ら律すること。日本語の使い方違うよねー。優しさが感じられない。

相違があった、ならなぜ活動停止なのか。そこが明解ではないし、何より本人からのコメントすらない。未成年じゃあるまいし。

みんなそんなに外出してないんだー(笑)買い物いかないと生活できないしさ(笑)そんなに叩くこと?サンドバックじゃないんだよ彼は。

いまはもう、らじお、での3人の言葉をまつ・・・あ、いまWeb更新されたみたい?

手越くん、待ってる。いつまでも。