ジャニーズの配信ライブのリアタイでみてて。

てごちゃんのパートを歌わない選択をしたことで、3人はてごちゃんへのメッセージを託したセトリだったのかな、って思ってたのに。

U R not alone。彼には再び届くことは無かったのだろうか。

シゲの最近の文章から、あまり状況は好転していないのだろうなと勝手に予想はしてた。突き進む先も荒野、ということはあれを書いた時点で、もうメンバーはわかっていたのかな・・・

FC動画はつらかった・・あんなことまた3人が言わなきゃいけない義理がどこに?と感情も沸いてこなかった。早すぎるTwitter開設に追いついていけなかった。

でも。3月だっけ・・・エコパから最後の4人の生の姿。ツアーグッズの生歌。あれがまさか最後になるとは。

正直モヤモヤしてるし、今理路整然と語れという方が無理。FCからは即刻削除、アー写もプロフィールもRINGも読めなかった・・・

でも、双方合意、なんだね。3人も合意ととっていいの?事務所批判最初してたけど、結果色々守ってくれて、3人も来週Mステであたらしい道。

私は、てごちゃんのポジティブ思考に何度も助けられていたし、ライブで本領発揮する手越祐也が大好きだった。ファンサマシーンと化す彼も。あの笑顔や歌に嘘はなかったと信じたいし、STORYを辞してまで、退所をえらぶ「何か」が存在するとしか考えられないのよ。

本人からの言葉を待ちたい。4人の映像が見られる日が来るのだろうか。

3人だってライブはできる、昨日配信でそれは証明してくれたし、俄然3人を応援する気持ちになった。NEWSの看板を背負うべくして残った彼ら。残された、ではない。残ったのだ。

小山さんの最初の公約、4人になってこれ以上メンバーへることがあったら解散する、が果たされなくてほんとによかった。NEWSまだ沢山ファンが待ってるよ!

手越さんに言及するのは彼の言葉を待ちたい。

アイドルって儚いね。ファンは何もできないんだもん。彼らの意志で辞めるときは辞めてしまう。解散する時は解散してしまう。まあ、バンドも一緒か(笑)人間一生の選択だ、たかがファンごときは正直口はだすことができない。

ただ、本年は、Sを完結させてからにしてほしかったな、それだけ。グッズが切なくては、カレンダーやパンフレットが見られないよ・・