シゲちゃん、と書こうとしたけど、なんだか、シゲアキさん、と書きたくなった。

加藤シゲアキさん、33歳のお誕生日おめでとうごさいます!!

33歳ゾロ目だよ、って夜中にTwitterに書いてたら、シゲも書いてた(笑)

33かあ・・・私が出会った頃はまだ20代の危うさと、青年ぽさを残していたけど、色んな経験とお仕事が、シゲアキさんを変えてった。いい意味でも悪い意味でも。

悪いっていうのは語弊があるな・・・やっぱり言葉を生業としてる方だし、すごくまた発する言葉に敏感になってしまったな、あの一件もあり、で。素直に話してくれるシゲアキさんがとても好きなのだけど、多方面に気を遣っているシゲアキさんを見ると(感じると)胸が痛む。

もっと、素直に、自由に発信していいんだよ?自分の気持ち・・・ってね。今の状況だと難しいかもしれないけど、ゆっくりゆっくり脱皮してくれたらいいと思ってる。

3人になったら、シゲアキさんが末っ子になるのかなあ・・・そんなことをまっすーとシゲのHBD動画みながら思ってました。

でも。シゲアキさん大好きだよ。それはずーーっと変わらない。シゲアキさんの思うとおりお仕事して、楽しんで生きてくれたらほんとそれでいいの💚今年は生の姿はみられなさそうだけど、オンラインでも楽しませてくれようとするNEWSが大好きだよ。





奥に紫のコップがうつりこんでいるのは偶然てす(笑)→ダンナ分 一応お皿もなんとか焼って焼き物のグリーン、コップもグリーン、フォトフレームもグリーンですwww もう昨日イタリアンプリンケーキでお祝い!

コロナ収束したら、シゲ担さんで誕生日会しようね!