知多半島でBBQ♪ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

先日、以前から気になっていた海鮮BBQの魚太郎に行ってきました。

 
魚太郎は知多半島の美浜町にあり、新鮮な魚介類の市場が併設されている浜焼きBBQのお店です。
海を目の前に1,000席もあるので、日曜でも予約なしで入れました~
 
屋外ですが屋根があり、天井からミストが出たり、氷で冷やしたおしぼりを提供してくれたりと暑さ対策もバッチリ!
しかしBBQの火の熱さには勝てず、汗だくになりながら楽しみました♪
 
手ぶらで来店できるこのお店では、食材の調達方法が2種類あります。
 
まずはオーソドックスに店内のカウンターで購入する方法。
豊富な魚介類やお肉、野菜、ご飯もの、デザートまで少しずつ購入することができます!
私たちは初心者だったのでこちらで揃えました。
 
もう1つは、お隣の市場からの持ち込み。
他の持ち込みはNGですが、この市場からのみ許可されているようです。
こちらは割安ですが、まとめ買いしなければならないので、大人数のグループにオススメです。
 
左から、イカのホイル焼き、ソーセージ、肉巻きおにぎり、有頭エビ。
 
焼き担当は主人で、最初は火の勢いがイマイチでしたが、途中からどんどん焼き上がりました♪
どの食材も美味しかったのですが、意外だったのがお肉。
海鮮BBQだったのであまり期待していなかったのに、どれも絶品!
肉にうるさいプロ?フランス人の主人が、日本で最高の味だと絶賛していました~
 
この後、ハーブ味の骨つきチキンも焼いたのですが、柔らかくて身がたっぷりで、息子も大喜び☆
この夏中にもう一度お肉メインで来店する予定です(笑)
 
潮風に吹かれながらの夏のアウトドア、最高です!!
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

初回限定5400円以上ご購入で豪華プレゼント

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆