新舞子ビーチ☆ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

昨日ご紹介した知多半島の魚太郎で浜焼きBBQの後、新舞子のビーチに行きました~

 
普段は常滑のりんくうビーチに行くことが多いのですが、今回は気になっていた新舞子へ。
私は昔遊びに来たことがありますが、主人と息子は初めてです。
 
駐車場から少し歩くと、青い海と青い空、白い砂浜が広がります!
 
風が強い土地柄か、風力発電機が設置されていました。
 
パラソルを立て、私はその下でゴロゴロ。
その間、主人と息子は波打ち際で飽きることなくはしゃいでいました。
 
私も一回だけ海に向かいましたが、裸足で歩いたら砂の熱いこと!
思わず海に駆け込みましたが、海水も生ぬるかったです。
 
海水浴エリアの向こうでは、何台ものジェットスキーが爆音で走行。
これぞ夏本番という感じで、満喫できました~
 
自然豊かで太陽の恵みを受ける知多半島は、日本のイタリアを目指しているそうです!
名古屋からのアクセスも抜群で、これからも毎年行くことになるでしょう♪
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

初回限定5400円以上ご購入で豪華プレゼント

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆