夜だけダイエット | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

40日間で-4.5kgのダイエットに成功してから約3年。

油断していると体重は少しずつ増えていくので、年に1~2度、調整期間を設けています。
 
実は今ちょうど真っ只中なのですが、普段の生活と変えたのは以下の3点だけ!
 
★間食をなるべく減らす
★夕食の炭水化物を控えて、軽めに済ませる
★夕食と翌朝の体重を記録する
 
間食と夕食だけ気をつけていればいいので、あまりストレスになりません。
この習慣を始めると、胃が小さくなるのか食欲も減ってくるので、朝食&昼食も自然に少なめになりますよ~
 
今回は開始1週間で、まずは-1kgを達成しています!
トータル目標の-3kgを目指して、ゆる~く続けていきます。
私が愛飲しているのは【養心茶】
 
リラックスできる漢方由来のお茶で、間食しなくてもイライラしません!
 

養心茶 30包 税抜3,000円

ご購入はこちらから

 
私の過去のダイエット記録はこちらからご覧ください!
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆