未来の伏線:名前編 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】 前田真理子です。

漢方相談・ 自然派化粧品・ダイエットネット通販 で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

たわいもない会話なのに、なぜか記憶に残っている言葉はありませんか?

 
小学生の時、学校帰りに親友とおしゃべりしていた時のこと。
ある女の子の名前が話題にのぼり、
「その友達はこの名前が好きなんだな~」
と思った記憶がなぜか鮮明に残っていました。
 
20数年後にその親友が出産した時、お子さんの名前を聞いてビックリ!
なんと記憶に残っていた女の子の名前と一致したのです。
 
さらに、小さい頃から通っていたピアノ教室でのお話。
 
部屋にはいくつかの絵画が飾ってあり、ある日先生が
「この絵の天使は◯◯という名前なんだよ」
と教えてくれました。
 
約13年間、週1で通い続けたので、先生との話題は山ほどあるはずなのに、この天使の名前だけ妙に記憶に残っていたのです。
 
はたまた20数年後、外国人と結婚することになった私は、主人の名前がこの天使と一緒だったことに気づきました!
 
単なる偶然かもしれませんが、なぜか記憶に残る言葉は、未来の伏線になる可能性がある気がします。
 
明日は名前以外で起こった実話です。
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆