未来の伏線:仕事編 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】 前田真理子です。

漢方相談・ 自然派化粧品・ダイエットネット通販 で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

昨日は、実際に起こった名前にまつわる不思議なお話をお届けしました。

今日は仕事関連の未来の伏線です。
 
私が子供だった頃は祖母と過ごす時間が多かったのですが、よく言われてイラっとしていた言葉がこちらです。
 
「昔の偉い人は英語の本くらいスラスラ読めていた」
 
祖母は海外に出たことはなく、英語にも無頓着。
なのに何回も言われて、英会話など習っていなかった当時の私は「そんなのできっこない!」と内心反抗していました。
 
しかし紆余曲折を経て、30代で英語・フランス語レッスンを開講することに!
今なら「英語の本なんて朝飯前だよ~」と言い返すことができます(笑)
 
さらに、語学レッスンを開講する前年のこと。
 
当時参加した漢方薬の勉強会で、講師の先生が
「うちの漢方薬局は完全予約制で、特に土曜日はご予約でいっぱいです」
とおっしゃいました。
 
朝から晩まで予約で埋まっているなんてスゴいな~と思い、「土曜日に予約が埋まる」という事実がなぜか強く印象に残りました。
 
その翌年に語学レッスンを開講。
おかげ様で瞬く間に生徒数が増え、一番人気の土曜日は朝から晩までご予約でいっぱいです。
形は違えど土曜日の千客万来が実現し、本当に驚いています!!
(当店では薬剤師の母と2人体制で漢方相談もしっかりと実施しています)
 
 
 
また、以前の記事「面接官の予言」では、フランス語にまつわる伏線もご紹介しています。
 
やはり、印象に残る言葉は人生に何らかの意味をもたらす気がします。
身の回りの事象に意識を傾けつつ、大胆に未来を切り開いていきたいですね!
 
当店の英語・フランス語レッスンについて、詳しくはこちらから
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆