名古屋おでかけ情報:栄 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】 前田真理子です。

漢方相談・ 自然派化粧品・ダイエットネット通販 で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

以前、魅力のない都市というレッテルを貼られてしまった地元名古屋。

しかし名古屋人にしてみれば、こんなに住みやすい街はない!というのが本音です。
 
交通網がしっかりしているので、車でもバスや地下鉄などでも移動しやすいです。
また、東京や大阪に比べて繁華街がコンパクトなので、お出かけも楽々♪
車があれば、郊外も十分に楽しめます。
 
先日久しぶりに2連休があったので、夜に栄まで遊びに行きました。
自宅からは少し足を伸ばせば徒歩圏内。
息子が疲れるといけないので、自転車もひいていきました。
 
栄のシンボル、オアシス21。
 
この宇宙船のような建物は、旅行者の中で全国的にも有名になっているようです。
左奥のテレビ塔がライトアップしていなかったのが残念でしたが、水と光の幻想的な風景が素晴らしいです。
 
この下はイベント会場になっていて、当日は人気の映画が屋外上映されていました。
都会の真ん中がみんなの憩いの場になっています☆
 
路上演奏などもあって、活気のある夜の散歩も楽しかったです!

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆