名古屋のおでかけ情報:大須 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】 前田真理子です。

漢方相談・ 自然派化粧品・ダイエットネット通販 で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

昨日に引き続き、名古屋のお出かけ情報です♪


繁華街の栄から南に行くと、由緒ある大須観音があります。

お正月には参拝の長い行列ができ、週末にはアーケードが賑わいます。


商店街には天井があるので、天候に関わらず楽しめるのがポイント。

平日は比較的空いているのでオススメです!


先日は、流行りのチーズドックを食べに行きました。

何軒かあるようですが、地図なしで歩き回って見つけたのが屋台風の韓国料理店。

閉店間近でしたが、滑り込みで購入できました〜


サクサクの生地の中にはモッツァレラチーズがたっぷり☆

最後に少しだけフランクフルトも入っていました!


周りに砂糖がまぶしてあったのが意外でしたが、ケチャップとマスタードをたっぷりかけて美味しくいただきました〜


これでは足りなかった主人の誘いで、台湾唐揚げの有名店へ。

大須は言わずと知れた唐揚げの激戦区ですが、このお店はテレビでもよく紹介されています。


注文して待つこと数分、出来立ての唐揚げがカップに入って出てきました。

辛さを調節できるので、少しピリッとした味がアクセントのジューシーなチキンにやみつき!!


まだまだいろんなグルメのある大須で、これからも食べ歩きを楽しみたいで〜す。


********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆