愛知のワイキキ!? | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ ダイエット で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら


先月、海を見に行くために西尾市までドライブしました。

目指したのは吉良ワイキキビーチ。
ネット検索で人気だと知り、行ってみることにしました〜

愛知県内でもまだまだ初めての場所がたくさんあります。
特に私は車なしで育ったので、行動範囲が狭かったのだと思います。

自然豊かな田舎道を抜けると、目の前に海が広がりました!

ワイキキの名にふさわしい(?)、南国情緒あふれるビーチ♪

穏やかな海が広がり、ヤシの木が風に揺れています。
シーズンは過ぎていたので人影はまばらでしたが、のんびりと散策できました〜

少し驚いたのが、ビーチ近くの道や駐車場で大型の昆虫に何度か遭遇したこと!
山が近いからだと思いますが、家族全員で虫嫌いなため、ビクビクして楽しめなくなり残念でした(苦笑)

もしかしたら、真夏には虫も出ないのかもしれませんし、人気のビーチなので魅力たっぷりなのは間違いないです!!

ということで、明日は人気のお店でランチをしたお話です☆

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆