5才で5級合格への道のり vol.6 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋で英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

中村教室こちら     千種教室こちら

 

また、ファーマシー大学堂では漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販も実施しています。



息子が5才で英検5級に合格するまでの道のりを先週からシリーズでご紹介してきました。



最終回の今日は、まとめの感想です。


「せっかく英語を身につけるなら、目標を持たせよう!」と思い立った英検受験。


リスニングは自然に習得できましたが、リーディングとテストの受け方を身につけるのに苦労しました。

諦めそうになった時もありましたが、特にリーディングはお遊びではなかなか身につかないので、英検というモチベーションに何度も助けられました〜


息子もこんなに英語を頑張る理由がわからなかったかもしれませんが、努力の結果として合格を勝ちとることができ、大きな達成感を味わえたと思います!


汗と涙の勲章☆



この経験を通して、英語力はもちろんのこと、集中力・粘り強さ・自立心・勉強の仕方・テストに対する心構えなど、これからの人生における基礎力が育まれました。


遊ぶのが大好きで年相応に無邪気な息子が、姿勢を正して真剣に問題に取り組む姿に大きな成長を感じました〜


小学校入学を控えた今は、漢字の勉強を始めつつ、英検4級のテキストに積極的に取り組んでいます☆



私はマンツーマンの英語・フランス語レッスンを開講しています。


生徒さんには限られた時間でしかレクチャーできませんが、英検5級ならご家庭でフォローしていただきやすいと思いますので、年少者の方でも挑戦が可能です!


ご興味のある方は、ぜひこちらをご覧ください。


英語・フランス語マンツーマンレッスン
中村教室の詳細はこちら
千種教室の詳細はこちら


********************

ウイルスの季節に売れています!

うがい・手洗い・天然プロポリス こちらから

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村


名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆