カインズでビンゴ! | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

名古屋で英語・フランス語

☆マンツーマンレッスン☆

講師の前田真理子です。

中村教室こちら     千種教室こちら

 

また、ファーマシー大学堂では漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販も実施しています。



前回のブログで常滑のりんくうビーチに行ったお話をしましたが、その道中で立ち寄ったのがホームセンターのカインズです。


欲しいものがたくさんあったので1店舗では無理だと思っていたのですが、見事全部揃いました〜!


お買い物リストはこちらです↓ 


・電源式の蚊取り器

・芳香剤

・スリッパ

・ホース

・カラス除け

・ヨガマット

・鉛筆削り


ヨガマットや鉛筆削りまで見つかった時はうれしかったです☆

必要な物を一気に購入できるのは本当に便利ですね!



娯楽の少ないスイスの田舎町に住んでいた時。


近所にHornbach(ホーンバッハ)というホームセンターがあったのですが、主人は1日中でもいられると言っていました。


私はイケアの方が好きでしたが、DIYには男心をくすぐる何かがあるのでしょう。



自然を満喫するには最適な国です♪



主人は今回のカインズでも、

「これ以上いたら日が暮れてしまう」

と、自分に言い聞かせるようにして、レジに向かっていきました(笑)



英語・フランス語マンツーマンレッスン

中村教室の詳細はこちら
千種教室の詳細はこちら
 


********************

ウイルスの季節に売れています!

うがい・手洗い・天然プロポリス こちらから

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆