セントラルイメージのヒント | 大阪 直伝マインド・マップ+αで脳力アップ!  五感を活性化

大阪 直伝マインド・マップ+αで脳力アップ!  五感を活性化

トニー・ブザン氏から直接師事(2006年より)、学び方を学ぶツールの提供
本を読んだだけでは使えなかった方・他で学ばれてそのままになっている方、使えるマインドマップをフォローもしっかり組み入れて伝えています。脳が喜ぶ様々なワークも開催

■セントラルイメージのヒント■

マインドマップそのものは、『out put』アイデアを出したり、『in put』学びを記録として残したりしています。
特に、誰かに見せるためのものというよりも自分の中で整理するものだと思っていただけるといいかと思います。

メニュー/講座日程/講座案内/お問い合わせ/メルマガ


ですので、マインドマップ自体をUPすることはあまりありません。
UPするときは、共有したいことがある場合になります。

今回は、2日間の内容を1枚にまとめたものですが、その中のセントラルイメージをご紹介します。


宿泊先の玄関に釣り下がっていた提灯をセントラルにしました。
そこに、2日間がどのようなものであるかわかるように文字を入れて、提灯の色もカラフルにしました。
カラフルにしたのは、内容が濃いもので、色々な要素を含んでいて、気持ちもワクワクすることがあったからです。

セントラルイメージは、そのものを見るだけでそのマインドマップが何について描いてあるかわかるようにするものです。

『本の書名』の役割です。


2019年は
『マインドマップ』・『NLP』
そして『学びのアート』
をお伝えしていきます。

脳力は、∞(無限)です。
パターンにバリエーションが加わる学びをご一緒しましょう。
まずは、気軽にお問い合わせしてみてください。

マインドマップNLP 大阪
◆講座時間 9:30~17:30
    (別途にライブ3時間フォロアップ付き)
メニュー
初めての方へ
受講された方の声
H子メール申し込みフォーム (24時間OK)
メール:メールアドレス
お得なメルマガはコチラ

トラストコーチングBASIC
◆講座時間 
   14時~17時または、18時半~21時半
   こちらの日程は、1週間前までの予約制です。
H子メール申し込みフォーム (24時間OK)