BRINGLUCKの大谷です。

 8月6日に日本へ入国した弊社のタイ人女性会員(奥さん)が、今日、写真を送って くれました。

日本入国後写真-1
 ご主人がお盆休みの休暇を利用して、タイ人奥さんを観光へ連れて行ってくれました。

日本入国後写真-3
 私たちのタイ人女性会員(奥さん)が日本へ入国してから一番心配になるのが、彼女たちのホームシックです。日本へ入国した女性会員のほぼ全員が、ホームシックになります。
 この時の日本人ご主人の対応で、タイ人奥さんが日本の生活に定着できるかどうかが決まります。


日本入国後写真-2

 ご主人のSさんは、タイ人奥さんがホームシックにならないよう観光旅行へ連れて行ってくれました。彼女からも、とても弾んだ声で「日本へ来て良かった。旦那さんも優しいので、幸せです。心配しないで」と連絡をもらいました。

 まずは私たちも一安心です。


 最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。よろしければポチッと押してくださると嬉しいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
  1. にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
    にほんブログ村
  2.     
          結婚紹介・結婚相談 ブログランキング





 
 タイ人女性のお見合いと結婚、婚姻手続の詳細については、下記の弊社のウェブ サイトをご覧頂き、お問い合わせください。
 会社のロゴ
弊社のWeBサイトはこちらからご覧ください。 

  日本人とタイ人の結婚手続きの詳細は、こちらからご覧ください。
   
  弊社のフェイスブックです。会社の業務内容や情報を発信しています。

   Bringluckタイ国際結婚