FaOIが終わりました。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
5月24日の幕張公演を皮切りに、駆け抜けた3週間余りでした。
その間、たくさんの人にお世話になりました。
 

 
幕張では、長久保師匠のおさしんに萌えつつ、ファントム氏の再来に腰を抜かしつつ。
放送のあった日には、YUZUYUで盛大に盛り上がりましたね。
 
 
仙台では、地下鉄一日乗車券の購入にご協力くださりありがとうございました。
(まだ連絡もしとらんですまぬ!もちっと待ってくれ)
その他にも、師匠と神の写真集発売の発表があったり、百貨店で仙台平が展示されたり。
まさにハニュー祭りでした。
 
 
神戸では、まぁ~なんといってもシンジハニューの登場に萌え倒れましたね。
笑わない親分。破壊力ハンパないのはひれ伏すレベルでした。
4Lzくんも帰ってきたし。感動の渦が巻き起こりましたね。
 
んで営業推進会議もお世話になりました。
ゆづ友のいない私にとって、唯一ハニュー談義の出来る場所でもあります。
議題については何の進歩もありませんが、楽しんでいただけたなら幸いです。
 
 
富山は・・・ますます進化する親分と、アーティストのみなさんの熱い想いがより一層感じられました。
それぞれの人生の軌跡と、これから目指すべき道は違いますが、個々の力がひとつになって作り上げた立派な作品のように感じました。
 
 
 
そして全公演を通じて、たくさんのレポやおさしんを送ってくださった まどらーのみなさん。
地域の壁を越えて動画を見せてくださったみなさん。
紙バナーや風呂敷3号を振ってくださったみなさん。
神戸会場で声をかけてくださったみなさん。
 
どうもありがとうございました。
 
自分ひとりでは成し遂げられないことをたくさんこなしてきたFaOI期間でした。
たくさんの出会いと感動をいただけたことに感謝し、また明日から全力応援したいと思います。
 
 
親分お疲れ様でしたハート
 
 

画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね