おはようございます。

スピリチュアルメッセンジャーMaoです。

久しぶりの更新です。

いつもご訪問してくださり、

読者登録もありがとうございますねニコニコラブラブ


最後にInstagramのURLがありますのでよろしくお願いします。


 

先日、仕事帰りの電車で座れ

目を瞑りウトウトしていました。

・・・・・・・

イライラ・・・・・・

頭の中がイライラし始めました。

目を開けると

お隣の方がPCを開け何やら作業をされていました。

仕事帰りの疲れた 落ちた意識に

PCの電磁波とが重なり、イライラしたのかしら。

帰宅し

そのイライラは感情には出ないのですが、

頭の中だけイライラ・・・・翌朝起きても続いていました。

たぶん、仏壇で朝の行いをしていく過程で抜けたと思います。

 

世の中は

電波まみれ。

電波や電磁波は人の脳波に影響を与えるのか。

画面を見過ぎるといけないと思っていましたが

波動のようなもので脳にも影響をきたすようです。

 

電磁波や電波に影響されて脳がイライラしていることに気づかず、それが不安に変わり こころが闇に入り 犯罪を犯してしまったり 自然では異常気象など何かと影響は出ているのかもしれません。

 

電波や電磁波が一目で見える機械とかないのかな・・・

人間ならば波動とか・・・

誰が見ても

「あ。君、今 波動狂ってるよ 気を付けて~浄化しよう。」とか。

そんな機械が欲しくなりました。(笑)

 

気分が落ち込む、トラウマがある方の鑑定は 

丹田の辺り、第二のチャクラに手を当てると

感情がそこにあることがわかります。

本来、感情はハートチャクラ 胸の辺りにあります。

感情が下がった方のハートチャクラは停止しているような循環されていないご様子を感じます。

その場合、お客様の神仏のお力を頂きながら エナジーの入れ替えで 落ちた感情を上げて、あげて 要らないものは追い出します。

最近では仕上げに 光を落としキラキラで仕上げます。

 

スピリチュアルな世界は上からの情報を受け取るとか 波動を上げるとか 繋がるには上げる。上へ繋がるなど言います。

 

昨日はOFFでジムに行き、

仕上げのスチームサウナに入り

この暑い、蒸し暑い中で意識を上げてみるのはどうだろうと

試しに上げてみましたが・・・

上から圧が掛かったような重くて上げられませんでした。(笑)

なので、暑い国の方々はお力がある方が多いのかしら…など考えてしまいました(笑)

上からの圧、修行と考えると

滝行も水圧に負けじとご真言を唱えたりお経を唱え、上げているのですよね 

 

私たちが生きている中

落ち込んだり 苦しみを抱えたり 生きにくさを感じたりと

人生にも修行の時期があります。

そこから抜け出せたときに 道が拓けたりと 

法則的なものがあります。

下がったら上がる。

気分が落ちたら上げる。

 

 

能力があるない拘わらず、だれにでも自己浄化はできます。

ヒーリングミュージックを聞くのも一つ、音叉、塩、ストーン。

時には立ち止まり、自分で自分をメンテナンス。

 

思考と心が離れ 落ち込んだり

イライラを感じたら

深呼吸して意識を上げ頭と心を繋げてみてください。

こころで深呼吸。

目線は少し上に向け思考も上げてみてください。

視界が明るくなりますよ。

 

先日お仲間さんと

九品仏 浄真寺へ行ったとき、

お釈迦様に

「平常心」

と言われました。

こころ揺ぎ無く 平穏な心で精進します。

合掌。




 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

私は霊視鑑定、ヒーリングを行っています。

お問い合わせはこちら

energy8_mao☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください。

遠隔ヒーリング、メール鑑定もしておりますのでどうぞ

 

ランキング参加しています。

写真とブログ村のロゴをそれぞれクリックしてくださると嬉しいです。

image

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

 

ボチボチしている

インスタもよろしくです。

Instagram(ユーザーネーム: energy8_mao)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jhrcv6kxshvj&utm_content=3qep0rm

 

 Mao