浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

メール鑑定の流れ

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。

心地居~ここち~には連日様々なお悩みを抱えた方がいらっしゃいます。
そしてリピーターさんも多く
人生の選択の時には心地居~ここち~を利用いただくことがあります。

【占い】を利用するしないは別にして
人生に悩まない・・・ってなかなかできないものですよね。

どんだけお金あってもどんだけ美しくてもどんだけ頭がよくとも人間って
生きていく間に選択を数多くしなくてはいけないで
多かれ少なかれ悩むと思うんです、私は。

こんな私も日々選択して生きています。
特に子育ては悩みまくって日々育てていますね~
自分の選択がそもそも正しかったのかも悩みますし。
こんな自分の子どもで良いのか?!と根本的なところから悩む事だってあります。

みなさん悩みは違えど悩まないってことはやっぱりないんだと思うんですよね。
そこで【占い】を活用してくださる方もある一定数いらっしゃるわけで(*^▽^*)

心地居~ここち~では
直接お会いして鑑定する方法
お電話で鑑定する方法
メールで鑑定する方法
この三種類をご用意しています。

心地居~ここち~

直接鑑定の場合は心地居~ここち~を始めてご利用いただく方にオススメです!!
一度でも来店して頂いた方の場合、私という人間がどういう喋り方でどういうスタイルで
鑑定するかわかりますのでその次にご依頼頂くときはメールでも電話でも
違和感なく鑑定していくことができます。

が、初めてのご依頼が【メール鑑定】の場合。
これは非常に非常に難しいと私は感じています。
HPを見て、ご紹介で・・・心地居~ここち~を知ったツールは違えど初めてご依頼いただく場合
できれば
直接鑑定または電話鑑定をオススメします。

というのはまず最初にお伝えしなくてはいけないのは
私は霊視や透視ができません!!
ですのでご相談内容をメールで頂く際は今の状況を細かく教えて頂く必要があります。

一度でも来て頂いた方はその状況を会話の中から聞いていくことができ
それを踏まえてご相談内容をお聞きすることができます。
次回はもうこちらで状況を把握しておりますのでメールや電話でも
スムーズにやり取りが可能です。

実情、これは私の未熟さが原因なのですが
新規でメール鑑定を頂いたお客様のご意向にそえず気分を害してしまったこともあります。
文字って本当に難しく・・・そこも踏まえてメール鑑定は
直接鑑定よりも金額をかなり下げてご案内しております。
それは上手くニュアンスが伝わらない場合があるからです。

心地居~ここち~

【メール鑑定で頂くご質問の仕方について】

●この先どうなるか知りたい

→確かに。私もこの先自分がどうなるか知りたいです。爆
例えば仕事で人間関係でうまくいかずこの先転職をした方がいいのかこのまま続けていったらいいのか悩んでいる。
また、この先この仕事でいいのか悩む。業種は〇〇です。入社は〇年です。

と教えて頂けると
まずその業種がお客様に向いているのかそうでないのか命式からみさせて頂きます。
そして入社年が運気の低迷期ではないか?今年が運気の低迷期ではないのか?
今だけ大変なのか、この先も大変なのか?
上記の場合、人間関係でと書いてあるためその方の性質をみて
どこへ行っても人ともめてしまうような方なのか?
ここだからなのか?
どこへ行っても人ともめてしまう場合は大企業へ行くよりも
個人プレーができる業種をオススメします。

●いつ結婚できますか

→今パートナーがいるのかいないのか。
いる場合はその方の生年月日時、いつお付き合いされたのか?

●お金持ちになれるか知りたい

→う~ん。【お金持ち】ってこれ人の感覚でお金持ちかそうでないか全く違うので
なんとも難しい所なのですが((+_+))
入ってきても出てってしまう方もいます。
年収1000万でも貯金ゼロの方もいます。
年収400万でも貯金1000万の方もいます。
その方の資質を踏まえお金の流れの傾向はお伝えできてもお金持ちになれるかどうかは
その方のお金に対する価値観も大きいです。

●鑑定してください

→正直・・・なにをどうお伝えすればよいのか分からないです((+_+))


占いたい【何か】がきっとあるはずだと思うんです。
恋愛を知りたいのにこちらが気になっている事・・・例えば健康面についてダラダラ
書いてもその方の知りたかったこととは違います。
こちらとしてはお支払いいただいている以上、いい結果であれそうでなくても
的確な鑑定をしていきたいと思っています。
それにはお客様からの情報提供がとても大切です!!

風景

また、人生は命式だけでは成り立っていません!!

お引越しをされた→方位
家を建てた→家相
時期→九星気学
名前→姓名判断

上記も人生には大きく関わってきます。
なぜ今の状況になっているのか?それを知るためには様々な角度から見ていく必要があります。
もし「言わなくても分かるのが占いじゃないの?」と思われる場合は
残念ながら心地居~ここち~ではお客様のご希望にそうことが難しいです。
大変申し訳ございません。

ただ、時間や各ご家庭の状況により出向くことが難しいという方もいらっしゃるのは当然です。
その場合はできる限り知りたいことを、今の状況を教えて頂きたいです。

メール鑑定は三往復まで可能としております。
基本料金は3,000円です。
お一人様増える毎に+1,000円となります。

例えば彼との相性となれば4,000円ですね。

やり取りの期間も特に設けていませんのでお客様がお時間あるときに
返信いただければ十分です。
こちらからは、なるべく早く鑑定結果を送らせて頂くつもりですが
半日から2日ほどお時間頂けると助かります。

緊急の場合は仰っていただければ対応いたします。

まだまだ、未熟でお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。
日々勉強だと思いこれからも精進していきたいと思います。

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー








同じカテゴリー(心地居~ここち~について)の記事
駐車場について
駐車場について(2024-04-03 05:54)

お知らせ
お知らせ(2020-09-10 15:23)

近隣工事のお知らせ
近隣工事のお知らせ(2019-10-06 20:50)