浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

何故か惹かれる「干合」② 

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

※2019GWお休みについては→コチラ

すっかり初夏の陽気になってきましたね~
桜の季節は本当にあっという間で今度は新緑の季節です♬
この時期は私、本当に大好きで
基本的にぼーっとはできない気質なのですが
ちょっと外に散歩に出かけてゆっくりしたいな~なんて思えますね(o^―^o)ニコ

皆さんは毎日いかがお過ごしでしょうか?!

昨晩は『何故か惹かれる干合』についてお話させて頂きました。
昨日のブログには
「わかりますッ!!その感覚」って感想だったり
「そういう人とはどうやって知り合うのか・・・」等々のご質問も頂きました。

気になりますよね~♡
ただ、この干合は昨日もお伝えした通り元々の性質は180度
違う人たちの関りです。
長続きはやっぱりよほどの「縁」がない限り難しいかもしれませんね~


さてさて、今日はこの「干合」!!
種類は5つあります。
干合したあと、それぞれの星がどう変化するか(#^.^#)
この5つを詳しくみていきたいと思います。

風景

【甲⇔己】

この関係は【木の性♡土の性】になります。
大地に大きな木の根が割って入ってくるようなイメージ!!

甲は知識欲が強くとても勤勉な知りたい欲求が強いのが特徴の星
反対に
己は土の性なだけあって「固める」という意識がとても強く現状を
しっかり維持させていくのが特徴の星

ま~これだけ書いても正反対(^-^;
この星が干合するとどうなるかというと・・・

固く閉ざられた己を甲の好奇心旺盛な性があの手この手でこじ開けます。
そうすると己は今までみたことのなかった世界へGO♡です!!

一緒にいて楽しい!!って思えてくるのでしょうね~

この干合により

甲は戊
己はそのまま己
になります。

先には己が甲のおかげで柔軟性がでてくよ~ってお話させて頂きましたが
甲は形を変えます。
変えて【戊】になります。
お互いが土の性に変化するというわけです(o^―^o)ニコ

甲は何をゲットできるか・・・それは引き付けの力です!!
土の性は元々吸収力が大きく養分を周りに振りまくというより
自分がグングン吸収していきます。

そんな力をもらってしまった甲はより魅力的になり人を引き寄せる力が増します。
人間関係を円滑に進めていくことができますね~
元々、甲は一本気通ったところがあるので傍からみると
少し頑固だな~ってイメージを持たれやすいです。

風景
【丙⇔辛】

この関係は【火の性♡金の性】になります。
大きな火が金属を溶かすようなイメージ!!
丙のポジティブさといったら私・・・同じ火の性ですけど圧巻です!!
同じ火の性でも丁には絶対にない明るさ、華やかさ☆彡
これだけ前向きに生きていけたらサイコー↑って思うくらい(笑)
そして辛。
辛はわりと神経質でいつも周りに意識を張り巡らせているような感じ。
敏感な神経や感覚の持ち主です。

ま~これだけ書いても正反対(^-^;
この星が干合するとどうなるかというと・・・

ポジティブシンキングな丙が神経質な辛の気持ちを明るく華やかに変えていきます。
そうすると己は今までみたことのなかった世界へGO♡です!!

一緒にいて楽しい!!って思えてくるのでしょうね~
この干合により
丙は壬
辛は癸
になります。

お互いが水の性に変身です!!

水の性は【知識の象】と言われており経験すること学ぶことさまざなことから
新しい知識を吸収し好奇心も非常に強くなります。

ですのでこんな2人がお付き合いしたならば様々な経験を一緒にでき
お互いが付き合っていろんなことを学べたね、体験できたね~ってことになるわけです。

ただ、水の性は同時に【冷酷さ】も持ち合わせています。
お互いがプイッとなってしまうと終わるのもあっけないのが特徴です。

夫婦
【戊⇔癸】

この関係は【土の性♡水の性】になります。
大きな山がポツポツ振ってくる雨を吸収するようなイメージ!!
癸は十干の中でも一番分かりにくい言わば「不思議ちゃん」。
何を考えているのかがわかりません。
変幻自在に態度を変える正体不明さんです。

それに引き換え戊はどっしりと構えたお山!!
忍耐強さを兼ね備え落ち着いた雰囲気をかもしだしている戊。

ま~これだけ書いても正反対(^-^;
この星が干合するとどうなるかというと・・・

戊のビックリするくらいの安定感で
癸は落ち着く場所に落ち着けるという感じではないでしょうか。

一緒にいて安心する~
一緒にいて落ち着く~
って思えるのかもしれませんね♡

戊は丙
癸は丁
になります。

お互いが火の性に変身です!!

火の性は【影響の象】と言われており
元々火の性を持っている人も含めですが影響力が高い方が多いです。
ですので、こんな2人がお付き合いをしたらならば
周りから「〇〇ちゃん、最近何だか変わった?」と言われるくらい
今までとは違った自分に出会えるはずです♬

ちょっと干合・・・書きたいことが多過ぎて書ききれないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日、パート③としてお伝えさせて頂きま~す♡

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)