浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

二人でワンセット

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

週末は長男が走っているため一緒について行って時の話。
ベンチに腰掛けようとしたら・・・
なんと毛虫Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
たまたま長男は本当に運悪く毛虫がいたところに
座ってしまったのです!!!!

我が家、確かに山に行ったり川に行ったりアクティブに動いているのですが
毛虫に刺されたのは初めて。泣
刺されたというか毛に触れてしまったというか・・・

二ヶ所ほど水膨れのように腫れていましたが水洗いすると
少しずつ患部の腫れは落ち着いてきました。

これからの季節【虫】にも要注意ですね!!
去年は確か次男が謎の虫に刺され毒が血管に入ってしまい
みごと血管がある場所が一目でわかる程
腫れあがってしまったこともありました。

24時間、子供の行動を監視するなんて無理ですが
何かあった時の対処がしっかりと冷静にできるようにならなければと
改めて感じた出来事でした。

風景

さてさて、冒頭全く関係のない話で始まってしまい申し訳ございません
今日のタイトルは
【二人でワンセット】です♡

先日お越しいただいたお客様、なんとッ!!
HPをみて!!
笑・笑・笑

普通じゃん(笑)
ですよね~

ただ、心地居~ここち~は本当に有り難い事にご紹介が圧倒的にというか
ご紹介で来られる方しかいないと思っているくらいなので
HPをみてきてくださったというのはとても嬉しい♬
勿論、紹介あっての話なのでどちらも有り難いのですが
何の前情報もなくHPで探して行くって結構勇気いると思うんですよね。
しかも【占い】ですから!

ぼったくられんじゃないか!!
変な人が出てくるんじゃないか!!
高価なもの買わされるんじゃないか!!

って。
本当はHPを作った時にお客様の声として書き込みできる機能があれば
良くも悪くも生の声ですのでいいなぁ~と思ったのですが
あいにく私にそのスペックはなく(..)

お客様がお仕事が終わられてからの鑑定でした。
夜は場所も分かりにくいのに仕事帰りで早く家に帰りたいだろうに
本当にありがとうございます!!という気持ちです。

風景

ご相談内容は様々でしたが私が注目したのは
彼は起業したい!
お客様は起業するほどの資格もないし・・・って話。
彼はお客様とお店を持ちたいとの事。

ふむふむ。
先に結論から言うと「二人なら起業OKです!!うまくいく可能性が非常に高い」ってこと。
ここのポイントは【二人】!!

彼の命式を見させて頂くととても繊細でやはり職人さん。
ただ、起業できるだけのパワーやエネルギーがあるかと聞かれればそれはNO。
黙々と自分の仕事にせいを出すことはあっても
経営していくのとはちょっと難しい。

が、かたやお客様。
お客様には大変失礼ですが(鑑定中もしきりに言ってしまいました)
起業するにもその売っていく【業】がない。
っていうか、そもそもお客様が起業したいとは一言も言ってないんですけどね(^-^;
彼のような職人気質でもないですし現実的な話資格もない。
ただ、彼女に持っているもの・・・それは起業するパワーです!!!

彼女は起業にとても向いている命式です。
全体を見まわす力がありエネルギーも命式も強く事業主にはもってこい♡

しかも面白い事に2人は【同一空虚】で結ばれていました。

風景

お客様もしきりに仰っていましたが人生って縁って不思議~ってこと。
片方だけではきっと成り立つことができないであろう【起業】
でも、二人が出会ったことで新たなステージを生み出せる。

お互いにお互いが必要で
お互いがお互いにないものを持ち合わせている。

ベストパートナーですね!!

是非、起業はタイミングを見てしてほしいとお伝えしました♡
きっとうまくいくはずです。

先にも書いたように人生って本当に不思議なんですよね~
これは出会うべくして出会ったのか。。。

きっとですよ、きっと!!
これはあくまでも個人的思考ですが
お客様たちが起業したお店には
そのお店があって救われたとか
素敵なお店で癒されるとか
誰かをまた幸せにしていくんだろうなって思うんです。

そのために神様なるものがいるのであれば巡り合わせてくれたんだろうな~って♡

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー









同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)