浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

1年に一度のお客様

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

もう1月も後半(^-^;
来月からは新しい年として四柱推命では見ていきます。
身内は鑑定しないんだよ!と母には再三伝えているのですが・・・
「来年はどんな年になるのかお金払うからみて~」と。
お金の問題じゃないッ!!
どこかほかの占い師さんにみてもらいなよ~
と伝えるも「なんでよッ!!」と(苦笑)

私のポリシーとして家族の基本的に運気は見ません。
自分の運気も一年の流れは見ますが
毎日毎日自分の運気と向き合う気力はありません。

特に家族の運気をみてしまうといい事もそうでない事もみえてきます。
お客様の場合も同じ。
ですから申し訳ないですが聞かれたことしかみないです。

家族の場合は個人的感情が強く入り見なくていい部分までみてしまいますから。
それを見て一年間不安になりながら過ごす図太い神経は私にはありません。
ですから、身内の命式はみません。

もし子供たち、母が選択に迷い立ち止まることがあるのであれば
それはしっかりと鑑定士としてみていきたいですが
ただでさえ口うるさい私が家族の命式を毎月毎日鑑定してたら
家族がというか私がどうにかなってしまいますね"(-""-)"

家族の場合は冷静に話もできないですし・・・
母には他の占い師さんのところへ行くよう説得しています(苦笑)

頂き物

さてさて、どーでもいい我が家の話はここまでで♬
今月、来月のご予約いただいているお客様は一年ぶりの方が
本当に多くなんだかこの時期は私がウキウキしてしまいます♡

みなさん、来年の運気についてお聞きになられます。
この使い方・・・最高!!!!!!!!!!
人生ジェットコースターみたいな方は正直コンスタントにいらっしゃいます。
私自身の人生はこちらに近いので分かります。
ただ、こんな激しい人生とは逆に
ある一定のリズムで過ごされているお客様もいらっしゃいます。
そりゃ~何もないわけではないですよ!
ただ、度肝を抜かれるようなことはなくフルマラソンのように
しんどくない訳ではないが一定のリズムを崩さず生活されている方。

給水ポイントとして心地居~ここち~にいらしてくれるのですね♡

先日お越しいただいたお客様も同じく!!
遠方からにもかかわらずお土産を頂きました(≧∇≦)
ご実家に帰省されていたとの事で「アップルパイ」♬

よく温かい果物好きではないって方いますよね?!
酢豚の中のパイナップル
アップルパイ
フルーツとしては食べれても温かいのは・・・って方!!

私はその逆で温かい果物大好きなんです(笑)

アップルパイはケーキの中でも1位2位を争うほど♡
特にオススメは温めて食べるッ(≧∇≦)

頂き物

子供たちと順番にトースターでケーキを温め頂きました♬
とっても美味し~いりんご
あっという間に完食でした(笑)

お客様とは年に一度ですがお会いさせて頂き
その年の答え合わせと来年の予習を・・・
何度も言いますが人生占い通りにいったら逆に怖いですよ!!
ただ、自分の意志ではどうしようもできないことがあるのも確か。
一年のベースをお伝えしたうえで
その先の選択や行動はすべてお客様次第です。

これもまた何度もお伝えしていますが昨日があるので今日がある。
今の自分は過去の自分でできています。
これは元を辿れば思考も全てそう!!
ですので過去をなかった事にして未来をみていくことはできません。

お客様の過ごしてきた一年間を聞きながら来年の過ごし方を
しっかりと予習しておく!!
これ鬼に金棒(笑)
言い過ぎかもしれませんが・・・

人生って本当に脅すわけでもなんでもなく明日の事は分かりません。

ただ明日の事が分からないからって臆病になって過ごすもの違う!!
何が起こるかわからないから家から出るのはやめよう
って方はいませんよね(^-^;
逆にルンルン気分でスキップしていって
落とし穴に落ちていく場合もあるんです!

感謝

一年の中で自分のアップダウンを知ることで
この月は無理は控えよう。
この月はちょっと頑張ってみちゃおっかな!
ってわかるだけで十分(o^―^o)ニコ

無理がきかない時に無理して自分ってどうせ・・・なんて思われても
困っちゃいますしね(^-^;
パンチが飛んでくるときも構えている時に受けるパンチと
不意にやられるパンチって違いますよね?!
不意に飛んでくるパンチほど痛いものはありません。

占いに興味のない方・・・いて当たり前!!
ただ、あまりに人生がうまくいかず藁にもすがりたい思いで
占いを使われる方もいて私はいいと思います。

ただ、そっから自分を知り周りを知り時期を知ることで
よいしょよいしょのタイミングだけ占いを使えるようになれば
もうまさに「鬼に金棒」です☆彡

「占い」を良いアイテムの1つとして持って頂きあくまで戦うのは自分ッ!!
このスタイルは忘れてほしくないですね。
だって大切なあなたの人生ですから♡
占いなんかに全て決められてたまるか~(笑)

T様、遠方からありがとうございました。
ご馳走様です(⌒∇⌒)

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー








同じカテゴリー(お客様の声)の記事
自分を好きになる
自分を好きになる(2020-09-02 20:50)

踏み出す一歩!!
踏み出す一歩!!(2020-08-29 20:50)

素敵なクッキー♡
素敵なクッキー♡(2020-08-10 20:50)