浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

起業されましたッ♡

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

心地居~ここち~には連日様々なご相談が寄せられます。
自分の時間が許す限りお客様のご希望に沿いたいのですが
なかなか自身も子育て中という事もあり
融通がきかないときもあり・・・お客様には大変ご迷惑をおかけ
申し訳ございません((+_+))

人生生きていれば色々な壁にぶち当たるわけで・・・
越えられる壁
越えられない壁
様々です。

そしてご相談内容も本当に心地居~ここち~は幅広く
自分の知識、経験が少しでもお客様の人生に役に立てばと願うばかりです。

私が心地居~ここち~を起業してから1年ほどたった頃
お問い合わせを頂いたお客様がいらっしゃいました。
当時はまだ「心地居~ここち~」という屋号で検索してもHPでは
出てこないほどの本当に本当に細々と鑑定していたことを思い出します。

【占い】というとどうしても抵抗があったりインチキ臭かったり・・・

起業してから1年ほどはお友達からの口コミがメインでやはり女性が100%でした。
そんな時にお問い合わせ頂いた男性のお客様。
よく覚えています!!

風景

そのお客様から先日連絡を頂きました。

「色々と占いでみてもらいありがとうございました。
私事になりますが、この度2月2日に自分の店をオープンしました!
宜しくお願いします」
と(≧∇≦)

う、う、う・・・嬉し過ぎる泣!!!!!!!!!!!!!


お客様が最初にいらした時はまだ漠然としていてでも社会で勤めるというのは・・・
という感じでした。
そうですよね~そうですよね~!!!
社会で勤めたらそりゃぁ、体調も崩しますわッ
だって・・・向いてないんだもん(;'∀')

行かなきゃ!
働かなきゃ!
それが当たり前。。。

でもね、働き方って企業で働くことだけじゃぁないんだよ。
最初にお会いしたときの印象・・・まだ覚えていますが
「疲れているなぁ」
ってオーラが満載でした。(今だから言えますが)

お客様はやっぱりご自身で起業されることがむしろ必要な命式でした。

風景

起業って・・・じゃぁ、してみよ♬
とか
とりあえずやっとくか!!
じゃぁ~できない(苦笑)
当たり前ですが!!

やっぱり命式をみさせていただき起業に向く人向かない人がいるのは事実。
みんながみんな「起業したいんですけど・・・」とお越しいただいても
背中を押せる人って限られてしまいます。
心地居~ここち~にいらしてくださったお客様には絶対幸せになってもらいたい!
もう私の中でそれしかありません。
人生大変だっていいんです。だって基本楽なはずありませんからッ

自分の進みやすい道、進むべき道であれば
「苦」はいずれ「楽しい」を連れてきます。

他もお客様でも起業のタイミングをお聞きに来られる方は本当に多いです。
起業するにもやっぱりタイミングが大事!!
3年先では遅すぎて1年先では早すぎるってこともあるわけです。

いい時期にいいタイミングで出発すること

夢が夢のままで終わらせないでほしいなと思う訳です。
起業がいいんだよぉ!!
起業したら楽なんだよぉ!!
そんなこと言うつもりは微塵もありません。

むしろ責任とプレッシャーで押しつぶされそうになる事多々ですから・・・

風景

でも、自分のしたいこと、やりたいことが形になり対価になり感謝されるということは
つぶされそうな責任やプレッシャーを大きくはねのけてくれます。

お客様が起業された「薬膳茶」。
自分に合ったオリジナルの薬膳を作ってくれるそう✨
四柱推命もそうですが
み~んな持っているものって似ているようで全く違うんですよね。
誰一人同じ人はおらず
例えば星座占いとから血液型占いとか。。。
12種類、4種類には人を分類することはできませんよ!!

私自身、薬剤師でもないのでたぶんでお話させて頂きますが
市販のお薬も一人一人に合わせあるのではなく
万人に効くように必要じゃない成分が入っていたり
自分に必要な成分が入っていなかったり。
常備するものでなく「その場をしのぐ」とりあえずの「お薬」なのかなぁ~と。

自分に合ったものというとやはりお医者さんにしっかりと
自分の症状を話し処方してもらうのが一番です。

心地居~ここち~も陽美堂様も病院ではないので
心を体を治す
ということはできないです。
即効性もありません!

ただ、自分に合った人・物・コトを常に身の周りに置くことは
日々の生活を豊かにするという事は経験上強く感じます。

そういった、物・人・コトがあることで安心できますから!

お客様とお話させて頂いたときとても頭の回転の速い方で
男性なのですが女性的な感性をお持ちの方だなぁ~という印象がありました。
繊細な方できっと寄り添って健康へのお手伝いをしてくださるのではないかな
と思います(o^―^o)ニコ

興味のある方は是非HPのぞいてみてくださいね♡
個人的には養生アドバイスがカナリ気になります(笑)

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(お客様の声)の記事
自分を好きになる
自分を好きになる(2020-09-02 20:50)

踏み出す一歩!!
踏み出す一歩!!(2020-08-29 20:50)

素敵なクッキー♡
素敵なクッキー♡(2020-08-10 20:50)