浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

人と人を繋げたら・・・

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

週末、子供たちとイベントに参加する予定が
【コロナウィルスの影響のため中止】
今月はエントリーしているマラソンがないのですが
各地のマラソンも中止が相次いでいるようですね!!

賢明な判断

人が集まるところはやはり慎重になって十分なくらいです。
残念な気持ちは大きいですが
今やどこで感染するかわからない状況。
必要以上に警戒する必要はないとのことですがそれでも
今の状況はさすがにまずい・・・と個人的には思いますね。

そして今回のコロナウィルスで
日本の危機管理意識の低さが露呈したのではないでしょうか。
まぁ~言いたいことは山ほどありますが政府に期待はできないのかなと
心のどこかで思ってしまう自分がいるものなんだかなぁと((+_+))

先日耳鼻科に受診した際にはコロナウィルスは眼の粘膜からも感染するそうで
手で目をこすったりするのは危険との事!!
自分たちでできる予防をしっかりしておきたいですね。

風景

さて~、話を切り替えてッ!!!!!!!
心地居~ここち~には様々なお悩みを抱えた方がいらっしゃいます。
家族の事
恋人の事
仕事の事
お金の事
まぁ~人間生きていれば悩みは尽きません。
これはしょうがない。
その都度、自分と向き合いどの選択をすべきか立ち止まって考えることが必要。

私自身は何せ人に頼るという事ができない人間でして(^-^;
今までもこれからも自分一人で個人事業主として誰かを雇い入れるとか
コラボレーションするとか全く考えてはいません。
ただ、最近【心】がワクワクするご相談が本当に多いんです!!

人生常にノリにとってるのが望ましい(笑)
でも、社会一般的には私たち世代30代後半から40代って熱いんですよね炎
燃えている
燃えている
燃えている
まさにこの年代って【お金】への極端な執着って少ない気がするんですよね。
その反面、自分が縛られることを極端に嫌がる傾向も強いような・・・

年功序列の時代から実力主義の時代へ移行していく中で挟まれていると言いますか・・・

お客様のお話を聞いていても【繋がり】を大事にされるこの世代。
心地居~ここち~にも起業したい!!と仰れやってこられる方がいます。

風景

やれるだけの知識や技術を備えていてもその器がない人。
器はあるのにその知識や技術は持っていない人。
こういう方って実は多いんですよ!!

先日お越しいただいたお客様、私と年も変わらずこの地域を良くしたい
と願われ住みやすい環境に変えていきたいと。
そのための器を提供する側に・・・
いやぁ~とっても向いてますし方向性もバッチリ♬

逆に他のお客様の中には器はないけれど技術や知識はピカイチ✨
って方も心地居~ここち~にはいらっしゃるんです。

これって・・・?????????????

私、ピカーンってひらめいちゃったわけですよ!!!!
婚活コーディネーターのようなお仕事もありますがこれは最終的には
その人の気持ちが重要になってくるんですよね。
私自身、そこは少し苦手(^-^;
命式で合っているよ!ってなってもその人同士が好きになれなかったら
はい、試合終了。

私、なにせ人嫌いで人とのかかわりを極端に避けてきた人間ですので
そういった感情を汲み取ることができないんです。泣
本当に自分でも人間失格だと思いますけどね。。。

でも、でも~!!!!!!!!
ビジネスパートナーは話は別ッ(^▽^)/

風景

仕事ですからッ!!
求めているお客様同士を結び付けられることができたら
良いビジネスになるんじゃないかな?って思う訳です。

お客様達がいいビジネスを始めてくれればそれを求めていた方が
Happyになれる。
そしてお客様方も個々自分の持てる力を発揮できる!!

100%を備えて起業できればいいですがそれって限界があったり
もっとプラスαしたらいい味出るってこともあるわけですよ。

そんな仕事と人を結び付けることができたらそれは
とても素敵なことなんだろうな~って密かに思ってしまった私♡

それもまた【縁】

ここ数ヵ月、ピースを埋めようとしに来ているお客様がいるとしか
思えないほど合致するんですよね~自分の中で(^-^;

お客様個々のタイミングか来た時に是非お話させて頂きたいな♬
と思う今日この頃です(o^―^o)ニコ

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー











同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)