「人生は 時間をかけて私を愛する旅」 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

 

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

 

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

8月も後半に入りました。最高気温35度超えからは脱したようですが、まだまだ油断はできません。

 

先ほどある商品の注文のため担当者のケータイや会社に電話しましたが・・・・・まだお盆休み真っ只中のようです。(お盆休みの日程の連絡はきていましたが、その用紙を捨ててしまっていた~)ほどなくして担当者から電話が!電話の向こうで赤ちゃんの泣き声がしたので、お休み中の自宅だとわかりました。電話してしまい悪かった~と思いましたが、担当者の丁寧な対応に良い気分になりました。世の中はまだまだお盆休み・・・いいな~(笑)

 

先日観た映画「フジコ・ヘミングの時間」、かなり好評で全国的に上映が増えているようです。まだの方は是非時間を作ってお出かけ下さいね。

「人生は 時間をかけて私を愛する旅」というフジコさんの名言、この映画がきっかけで知りました。

人生をそのような捉(とら)え方で考えると、人に対しても優しくできる気がしてきました。自分を愛せない人が人を愛せるはずはないですから。

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

初回限定5400円以上ご購入で豪華プレゼント

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村