自分の頭で考えることの大切さ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[自分の頭で考えることの大切さ]

 

マスクを求めて知らない方が来店されることが多くなっています。ない物はない!ので丁重にその旨をお話します。いつ入荷するか???なので、ご予約を受け付ける訳にもいかないことも。

 

ファーマシー大学堂では以前のように雑貨類を置いていないので、まさかマスクがあるとは思われない方が多く、数日前に手持ちのマスクがやっと(笑)売り切れました。(在庫は結構ありましたが、ご来店の常連さん中心に販売していました)

 

感染症や花粉症が流行していない時は見向きもされない「マスク」ですが、命を守るための必需品となると一気に需要が高まり超不足状態に!日頃から用心深かった方たちは、備蓄していたり早目に購入していたと聞きます。

 

「情報弱者」でいると、これからの世の中を生き抜くためには相当な困難を強いられそうです。あふれかえる情報を自分の頭で考えて取捨選択して、公(おおやけ)を頼りっぱなしにせずに(つまり国が何とかしてくれる~は甘い!)生きる知恵を持つことが大切になってきます。

 

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村