顔で国のトップを決めた孫♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かりました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という
成分、ご存じですか?

 

[顔で国のトップを決めた孫♪]

 

小さな子供は政治のことなど分かるはずもなく、小1の孫は、国のトップにふさわしい人物を「顔」(雰囲気も含めて)で選びました(笑)大当たり~で喜んでいます。

以前、A首相とT大統領ではA首相の方が良い!と言っていた孫(笑)(やはり顔で???)

私とは感性が違う?(笑)

 

冗談はさておき、人は見た目ではなく中身で勝負!とは言っても見た目も大切な要素です。

初対面の人から好印象を受けるかどうかは、装いや雰囲気や声などから数秒で決まる!と聞いたことがあります。その後の会話で印象が変わることもあるのでしょうが、第一印象が大切!ということですね。中身は自然と見た目に反映されている!

 

コロナや夏の暑さでステイホームが続いたせいか、食べ過ぎと運動不足で体重増加や体型が気になる方も多そうです。

そこへ「収穫の秋」がやって来て美味しい物が店頭に並び、そして「天高く馬肥ゆる秋」「食欲の秋」で、気にしながらも旺盛な食欲に負けてしまう・・・・・

 

見た目のために!もありますが、健康のために!明日はその対策を考えてみたいと思います。

 

 

女心?(男心?)と秋の空・・・・・

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村