思いは叶う 良いことも悪いことも! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこち

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かりました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか

 

[思いは叶う 良いことも悪いことも!]

 

12月は決算なので、あまり仕入れはしたくないな~と毎年思うのですが、品切れさせる訳にはいかないので必要な商品は発注しています。

 

A漢方メーカーさんに電話で発注しようと思った途端!電話のベルが鳴り、そのメーカーさんの担当者の声がしてビックリ!

またその日の夕方、B漢方メーカーさんから貰った資料で勉強していたら電話のベルが鳴り、そのメーカーさんの担当者の声がしてビックリ!POPを送りますが大きさはどうしましょう?という要件。

 

その翌日、A漢方メーカー取り扱い店の方から届いたメールに気付いて読んでいたら、宅配の荷物が届いたのですが、A漢方メーカーに発注した商品だった!

 

このブログで書いた内容を、アップされたその日の新聞やネットニュースや他の方のブログで目にすることはよくあります。

 

あと2週間ちょっとで「冬至」ですが、その翌日2020年12月22日から「地の時代から風の時代」へシフトするそうです。以前のブログで少しご紹介しました「風の時代」!そして、これまでよりも「思ったこと」が現実化し易くなるようです。と言うことは、このところ私が経験している上記のようなことが当たり前になってくる?

「良いこと」ならすぐに現実化して欲しいですが、「良くないこと」、例えば病気になったらどうしよう~とか事故にあったらどうしよう~とか、起こってもいないことを心配して思うと現実化してしまう?そうならないように気を付けることは大切ですが、あまり心配し過ぎるのは良くない!ということですね。

 

「世界は汝のあるがままに」ですね♪

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村