ボディジュエリー昔と今 | 福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

遅咲きながら、美容師免許を取りアイリストになりました。エステティシャンの経験とサービス精神を生かした技術と接客でお客様を笑顔でお返し出来るサロンにして行きます。




★福島県会津若松市、郡山市、福島市、須賀川市、白河市近郊出張可能★

★ブライダルエステ
★ブライダルカバーメイク
★タトゥーカバー
★ブライダルボディジュエリー
★マタニティアート
★マタニティフォト用のシールのオーダー受付
★イベント出店

タトゥーカバー、ボディカバーメイクは式当日の出張可能です。


お気軽にお問い合わせ下さい。



…**…**…**…**…**…**…**…**…




昔のマタニティフォトの写真が出て来ました。






私がボディジュエリーを初めて1年位の時かな?この頃は直接お腹に描いていて、出来上がるまで二時間位かかったかな?


赤ちゃんがポコポコ動いて、元気ですね~なんて楽しみながら描いてました。

ただ、ボディジュエリーはペイントと違ってすぐに落とすのは難しい為、予定日近くは何かあったら大変💦
そんな時に見つけたのがボディジュエリーがそのまま残せるシールでした。










シールはサロンへのご来店がなくてもLINEでのやり取りだけでご注文頂けます。
途中経過のやり取りや、完成品も確認頂けます。

小林写真館さまでの撮影の場合は、直接納品致しまして、スタッフさんがシールを貼ってくれます。


撮影後のシールは額にいれて、赤ちゃんのお名前を入れる事も出来ます。


マタニティフォトは貴重な妊娠期の思い出としておすすめです。




下下お問い合わせはこちら下下

友だち追加





カノンのInstagramInstagram
ブログに載せていないあれこれを載せています♡こちらもフォローお願いします!