2018関屋記念&エルムS回顧。俺の読者は優秀だね。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2018関屋記念&エルムS回顧だ。

 

 

 


超気持ちいいーー!


これは読み通りだったろ!

関屋記念で俺が【思惑】として挙げていた個人馬主。

2018関屋記念&エルムSの展望。


俺は「たったの3頭」を取り上げ、そのうち2頭が馬券圏内。
しかもショウナンアンセムは「一銭もいらない」だもんなー!


和田×エイシンは今年【4-1-0-2】。
エイシンに合わせて小倉大好きの和田が新潟遠征。


ワントゥワンはデムーロ継続騎乗。
これは藤岡厩舎の勝負パターンだ。


「は?プリモシーン抜けてんじゃんクソが」


って思うクソはまさかいないよなぁ~?(笑)


いいか?


プリモシーンは戸崎→北村宏のスイッチ。
この乗り替わり、何かを思い出さないか?


ルージュバックだよな。


競馬予想はいかに「アンテナを張る」かが重要だ。
まずここで北村宏を起用した思惑を考える。


戸崎が拒否ったのか?

シルクに対してそんな権限ないだろう。


伏線にあったのが、桜花賞とNHKマイルの騎乗。
ハッキリ言ってあれはダメだ。
捌けもしないのに馬群に突っ込んでるわけだからな。


そこで、北村宏だ。


戸崎同様そこまで捌けるタイプではないが、
GIを何度も勝っているだけに考え方がクレバー。
「戸崎と違う乗り方」すなわち大外一気を
選択する以外に考えられない。



「勝負気配は強い」と言い切ったワントゥワンが
俺の軸である以上、同じ脚質を拾うのはセオリー。
ま、本当はデムーロに差し切ってほしかったが・・・


エルムSはそのデムーロが重要なヒント。


俺はワントゥワンの項目でこんなことを書いていた。


>・ワントゥワン

>デムーロ×藤岡厩舎は言わずとしればゴールデンコンビ。
>ただ意外なほど藤岡佑介康太からのスイッチでの勝負駆けはない。
>藤岡佑介はデムーロが好む豪快な差し馬は基本苦手。
>前に行って折り合える数少ない騎手だから前に行く馬じゃないとな。


>てか、藤岡厩舎は息子からデムーロにスイッチして勝たれると
>シャクに触るからガチ仕上げをしないのか?(笑)


デムーロ→藤岡佑介のスイッチで臨むドリームキラリ。
さすがにこれはわかりやすかっただろ?



横山和生の好騎乗にしてやられたが、俺の読者は優秀だね。


>的中しました
>エルム

>馬連F
>2,3
>2,3,5,8,11
>点数多くなりましたが的中しましたありがとうございます

かっばさん


>今日は長いなー(笑)
>いつも更新ありがとうございます<(_ _)>

>両重賞は,エイシンティンクルとドリームキラリを本命にして的中できました♪

>エルムSは逃げ×先行(ミツバはいらなかったけれども!苦笑),関屋記念は先行×差し。
>的中もウレシイですが,たまたまでなく思い描いたとおりの的中だったのがとくに気持ちよかったです(笑)

>まあ他のレースでちょっと遊び過ぎましちゃいましたが(^_^;

>今日はまだある!
>ジャックルマロワ賞で締めます(^o^ゞ

のりさん


もうね、俺が反省すべきだなって実感したわ。

読者諸君はとうに一般の競馬ファンのレベルを超えてるよ。


「毎日書く」宣言をしてから約1ヶ月。
すでにヒントをもとに自分で予想を組み立てて、
確実に成果を出しているのは立派だと思う。


しかも嬉しいことにさ、



【ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~】
の先週アクセスだが、ちゃんと同時期の記事を勉強している。

普通前年の記事なんてアクセスされないけど、
勝てる思考の人はみんなやっていることだ。
とはいえ人数で言えばざっくり100人ぐらい。


読者諸君、予習は欠かさずやってくれよな!
俺も約1ヶ月の間欠かさずに、


【1】前提知識を全部教える。

【2】俺の価値基準を全部教える。

【3】記事を毎日更新する。



この3つを有限実行しているわけだからさ。
俺のブログを読み込めば間違いなく勝てる思考になれる。


最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
札幌記念の現時点注目馬を載せといたぞ。

詳しいレース展望は明日書くから楽しみにしといてな!