この頃ずっとイライラしっぱなしって感じ。

毎朝毎朝『送って』だし、仕事の会議の報告書書かされるし、ターさんにはWIFI壊されるし・・・・

ホント イッラ~とさせられっぱなし・・・・(# ゚Д゚) ムッカー

 なもんで この間からノートに愚痴って言うかもう暴言ですけどね 書きまくって毒出ししてるんだよね。

これ以前やってて なんかの拍子に旦那に見られて文句言われてやめてたんだけど 復活!(゙ `-´)/

 

 もう何でもかんでも 書きまくり。

なんか言われる度 頼まれる度 書きまくり。

でも まだまだ出し切れないのか 今も旦那から電話が掛かってきた時点で『ウッザー』ってなってます。

また 迎えに行かないといけないらしいですわ めっちゃ嫌っ?!

嫌って断っても 結局グタグタ言われて行かざる終えなくなるのが ホント嫌だし、うざい?!

また 後で暴言ノートに書き連ねなければ( ̄^ ̄)ふんっ

 

 書きながら 色々思ってちょっと余裕が出るんだけどな~。

良い感じって思ってても 顔を見たり声を聞くと・・・・・。

それ以前にスマホの着信表示を見ただけでイライライラ(((*`皿´*)))イライライラ ってなってるもんね。

もう 条件反射!パブロフの犬状態っすね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

とことん 思ってること吐き出して吐き出してスッキリして 次へ進みたいんだけど なかなかですなぁ~あせる

 毒出しとかもし始めているけど 本当の意味でじっくりと自分と向き合ったりは出来て無くて 

掃除や洗濯とかきちんといている訳でなく相変わらずサボっているのに 昼寝したり電子書籍読んだりしてるだけなのに

その合間での毒出しだったり 自分見つめだったりするから なかなか自分の中にスッキリ入ってこないんだろうなぁ~

ながら対応ってヤツですな?!

『あかんなぁ~』とは分かっているのに なんか出来ん?!

たぶん 真剣にやると怖い物が出てきそうでビビってるんだろうなガーン

 

 変わりたい?!今のままの生活は嫌?!

って思いはあって 旦那と離婚してもいいって言うか『したいチューぷっ』位の気持ちは持ってるし!

何だけど踏み込めない何かがあるんだろうぁ~。

 

大切に扱われたい?!でも 自分は相手を大切に扱ってない?とか 矛盾点見つけちゃったりとかしてね 足を引っ張る。

自分軸で考えないとと思いつつ 他人軸に行ってしまいそうになるんだよね。

こう言えば 旦那にこう返されるだろうな!とか分かり過ぎちゃってて・・・・。゚(T^T)゚。

自分軸に自分の気持ちを持って行くのが難しいというか 怖いんだろうなと思う。

 

 でもこのままは嫌なので 少しずつでも自分軸に変えていけるように 毒出ししつつ自分を大切に扱っていこうっと。

image