この頃 ブログをUPしていないことも多くなりつつある。

でも 書きたいことがない訳ではなくて書きたいなと思うことはあるのに 何故か書いてない。

『何でかな?』と思って ちょっと考えてみると 『書きたい』って思いはすっごくある。

文章書くのが好きなのかもしれない。

昔から 紙とペンを持って『何か』を書きたい!って衝動が起きることがよくある。

でも いざ書いてみるかと思っても何を書いたら良いのか分からん・・・・・・(υ´Д`)アツー ってなる。

の繰り返しで今まで来たように思う。

 

 でね 最近は『今の自分の状態を変えたいな~』と思って、仁さんや心屋のカウンセラーさん SAYAKAさん初め美人色のカウンセラーさん、ナリくん、もこママさん、椎原さんだったりと色々ブログを読ませて貰ったり カウンセリングして貰ったこともあるし講演会に行ったりしてたんですが

『変わりたい!変わりたい!』言うてる割に何もしてない私・・・・がんばれ自分

自分が変われてないくせに 変わる為の何かを発信したい的な思いがあったりして でも変わってない自分が何出来んねん?!(゚Д゚#)ゴルァ!!

って思いの葛藤でブログUPするのに躊躇していたりしていたんです。

 

 レッサーパンダ捕獲して読ませて貰ったんですが その中に『アウトプット』の事が書いてあって アウトプットしないとインプットされなくなるだったり 『勉強不足』『実績不足』と感じていてもアウトプットしていくことでレベルアップする。

って事が書いてあって 『あぁ~ そうかもしれないなぁ~』と感じたんですよね。

『自分が変われてないから やめておこう』じゃなくて 『変われてない自分でも良いじゃん。変われてないなりに思ったことUPしても』って

思えたので 自分の感じた事思いなんかを書いてどんどん外に出していこうと思います。

 

 単なる愚痴だったりするかもしれないし 見当外れな内容だったりするかもしれないけど 書いていく事で気付くこともあるかもしれないしね。

下腹がポッコリするくらいに溜まりに溜まった思いを吐き出していこう?!←ポッコリ原因は単なる脂肪やろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とにかく 今までのように日常的なこと等も含め 思いをどんどんだして スッキリしていこう思います。

 

 とんちんかんな事や『何言ってんの?あんた』なんて事もあるかもしれませんが これが『ありのままの~私』だと思ってご理解下さいませ。