今年もあっという間に一年過ぎちゃった。

ホントあっという間の一年で 変わりたいと思っていたのに あんまり変化の無い一年になっちゃいました。

でも 大きな変化は無かった物のいろいろな方のブログを読ませて貰ったり書籍を読ませて貰ったりで沢山の刺激を頂けた年でした。

来年は受けた刺激を爆発させるが如く 変化の年に出来ると良いなと思っておりますニコニコ

 

 今年はホントしんどいなと思えることが多かったように感じる一年でしたが よくよく考えると楽しいことも沢山あった一年。

どちらの思いも感じられた事に感謝して今年を終わりたいな。

そして 来年は楽しいこと好きなことをどんどんやって 会いたい人に会いに行って来年こそは変化の年にしていきたいチュー

好きなことで稼げるようになったり 好きな物を好きって言えて欲しいものを買う?!爆  笑

って出来るようになりたいぞグッド!

 

 来年は 『心機一転やり直す』でターさん&ミーくんと笑って過ごせる一年にしよう?!

 

 

今年一年 私のしょうも無いブログを読んで頂きありがとうございました。

この数日の間に沢山の方に読者登録もして頂きありがとうございます。

とても嬉し思っておりますラブラブ

なかなかブログを更新出来ずにいたにも関わらず読んで下さる方がいらっしゃるってとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はもう少し更新が出来るようにしていきたいと思います。

 

 本当に今年一年ありがとうございました&来年もよろしくお願い致します

皆様のとって来年一年が良い年でありますように