すぐにお肌に変化がみられました。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



先日ご来店されたお客様のお話。



1ヶ月後にお肌のキメ、柔らかさが変わっていました。


6月に15周年を迎えた当サロンで記念saleを開催。


ちょうど洗顔料が無くなりそう


という事でサロンで取り扱っている

ダーマロジカ製品のスペシャルクレンジングジェル』


を購入されていきました。



普段はドラッグストアで某メーカーの洗顔料を購入されているとの事なのですが、10代~対象にされている製品。


40代のお客様のお肌には、皮脂膜をゴッソリ取ってしまうので


乾燥、しみ、しわ、たるみ、赤み

、毛穴の開き等の原因になります。



皮脂膜とは、


汗と脂が混じって保護する膜になっているもの。


この皮脂膜を取りすぎないで、洗顔できるのが

スペシャルクレンジングジェル

ソープフリーなのでアルカリ性に傾く事もなく、メリッサエキスをベースにした優しい泡立ちです。



一か月後にご来店されて、お肌に触れてみると

もっちり感

キメの細かさ

艶の出方

がウソのように変わってきていました。

けして、乾燥ぎみなお肌のでは無かったのですが

やはり

潤いを取りすぎていました。

皮脂膜を取りすぎない洗顔を心がけて見る事も大事ですね。


何が不足しているのか?

何をやめた方がいいのか?

何が間違ってるのか?

お答えいたします。

気になった方は


9月のご新規3名募集中です。

 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。

横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日