お肌も自分でメイキング⁉ | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

 🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。


近頃ボディメイキングが定着しつつありますよね。

カリスマトレーナーの方等も大変注目されていますし、
NHKでも『筋肉体操』を放映されていて、

『筋肉は裏切らない』

というキャッチーな名言と共にマッスルなトレーナーさんが出演しています。

特にお尻は、お胸よりも鍛えて理想の形に作る事が出来る部分として意識高い方等は早くから注目されていたようですね。


実は、
お肌も自分で作り上げる事が出来るんです!!

顔ヨガや顔体操等の鍛える系もありますが、


寝てるだけでイイという(笑)

それは、

『フェイシャルエステ』

なのですが、なーんだ‼と思われましたでしょうか?

まずは、

お肌のタイプを分析。

お肌のタイプ
悩みに寄り添った
ケアを施す

普段のスキンケアでのやり方の間違いがあれば、正しい方法をアドバイスします。

肌タイプに寄り添ったお手入れが出来るとあとは自然にお肌の細胞が

勝手に必要な水分と油分をたっぷり作ってくれます。

そしてあとは寝るだけ(笑)

普段の十分なすいみん成長ホルモンを分泌しお肌や髪を美しくします。

お手入れが苦手だった方も、
3か月程で変化を実感して頂いております。




ここでひとつ
お手入れは裏切らない
必ず結果が出てきます。

まずは、
お肌のタイプを知る事から
知りたい方はこちらをクリック!


1月のご新規様2名受付しております。

 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日