美容を趣味にするとコスパがいい? | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

💆47歳で小2の息子を持ち、身をもってエイジングケアを実践する素肌活性師小林和恵です。



先日、こんな、ブログを見つけました‼


『趣味なしなら美容や外見強化を趣味にしよう』というタイトルのブログを発見。



美容に携わる者として、なんだか面白そう🎵と読んでみるとこれを書かれた方は男性でした。



内容をまとめると



①趣味は作れと言われても作れるもんでもない。



②出来れば実用的なものが好ましい。



③人生にとってプラスになるものにしよう。



よって美容がオススメですとの事。



男性の趣味の場合、



英会話


スキーやスノーボード



等々があげられていました。



車を趣味にすると車にお金かけるなんてバカ‼という風潮があるらしく、英会話を習っている友人はしゃべれている試しがなく、スキーに限っては冬のみになってしまったり移動も時間がかかりますね。



趣味は持てと言う割には、持った所で誉められるわけもないのが現状という事なのだそうです。



そこで、美容を趣味にすると



明らかにやった効果があり

人に影響を与えたり

誉めてもらったり

自分に自信がついたり


するのが美容なのだという。



最初の段階では


肌がキレイになったと言われ


三ヶ月後には


若返った✨


カッコ良くなった✨


自己最高で年齢が20歳若く見られた。



と効果をかなり実感されたとの事です。



女性は、子供の頃から身だしなみの一つである美容を『美容を趣味』という感覚はあまり無いと思いますが、男性からすると


最もコスパが良い趣味が美容と実感していらっしゃるんですね。



コスパで考える所が、男性らしいですね。


当サロンは、6月で16周年を迎える事が出来ました。





長年の実績から肌タイプをきちんと見極めて、コスパの良い効果を実感して頂いております。


6月のご新規様3名受付ております。

気になった方はホームページをご覧下さい。



人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日