Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

SSTR2020開催決定!エントリー受付開始(゚д゚)

2020年03月09日 19時55分58秒 | MT-09 '17
おひさでございます。

まずは嫁さんの近況をば。

具合は良くも悪くもなく安定しており、順調に投薬をこなしております。
副作用による手足の痺れも収まってきており、
無くなってはいませんが普通に生活できるレベルまで落ち着いてきました。

今月下旬に4回目の点滴投薬を行い、次の検査で手術ができるのか、
まだしばらく投薬が必要なのかを判断してもらうことになります。

本人の体力を考慮し、一度に三箇所全部を取りきる予定ですが、
ちゃんと薬が効いて、手術が出来る状態が早く訪れますように(-人ー)

さて。
今度は久々バイクのお話。

昨年初参加だったSSTR 2019が、今年もSSTR 2020となって
開催されることが決定しました。
新型コロちゃんのおかげでSSTR自体の開催が危ぶまれましたが、ゴール地点がオープンエアであること等を考慮し
開催するに至ったとのこと。

主催者が『やる』と判断したならば、後は自分自身で参加する、しないを判断すればいいだけのこと。
しかし今回は嫁さんのこともあり、エントリーは見合わせようと思ってました。
嫁には
『今年は行かないよ』
と伝えていましたが、SSTRやることが分かると

『体調は安定してるから大丈夫。今まで看病で大変だったんだから、自分のために行って来なさい。』
と、言われました。

確かに現状はそんなに悪くは無いし、体調が急に変化することも無くなった。

まさかの参加してこい発言だったので戸惑いましたが、嫁さんも自分のことを気にしてくれているので
とりあえず、キャンセルも見越して参加枠を押さえることにしました。

予定時刻前からPC前で正座して待機(ぇ
開始時間に即受付するも、『暫くお待ち下さい』状態Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

20分ほどガマンしてようやく繋がり、受付完了(゚д゚)アッー!!

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

とりあえず、無事にエントリーできました(゚д゚)

後は嫁さんの様子を見ながら・・・です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿